2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10万ヒット

早い物でブログを始めて2年ちょっとたちましたが、先日ページビュー(画面右下)が10万を越えました〜 これも遊びに来てくれるみなさまのおかげです〜♪ ページビューが99999になったのを見たかったのでそろそろだなぁ〜なんて思ってブログを開いたら…

能力メーカー&10万ヒット

昨日脳内メーカーのお話をしましたが今日は能力メーカーをやってみました〜。 能力メーカーはこちら ノンの能力はこんな感じ おまけでノン市 う〜んよくこんなこと考えるなぁ〜って感じです。

脳内メーカー

頭の中が丸分かり? 「脳内メーカー」が人気 『名前を入れるだけで、あなたの「脳内図」を作成してくれるというサービス「脳内メーカー」が人気だ。フォームに名前を入力し、ボタンをワンクリックすると、人の横顔図が表示され、脳に当たる部分に「食」「遊…

ペンギンの化石、ペルーで発掘

4200万年前のペンギンの化石、ペルーで発掘 『熱帯の南米ペルー沿岸部の別々の地層から、約4200万年前と約3600万年前に生息していたとみられるペンギンの化石が見つかった』 参照記事研究チームによると、約4200万年前のペンギンは、見つか…

たばこ自販機丸ごと盗む

たばこ自販機丸ごと盗む 600箱入り 『富沢容疑者は23日午前0時15分ごろ、同県飯塚市楽市で、建物の前に設置されたたばこ自販機1台(約60万円相当)を盗んだ疑い。現金約5万円とたばこ600箱(約18万8000円)が入っていた。』 参照記事は…

∞(むげん)プチプチ

∞(むげん)プチプチ 『バンダイは、緩衝材として利用される「プチプチ」を模したキーチェーン型玩具「∞(むげん)プチプチ」を9月下旬に発売する。カラーはホワイト、ブルー、ピンク、オレンジ、ブラックの5色を用意し、価格はいずれも819円。』 【参照記事…

おまけ 

今日バルコニーの小さな植木の手入れをしていたら、なんか変な枝がでてる?っと思いその枝を触ったら太く茶色い幼虫でした〜あ〜あの気持ち悪い感触が手に残って気持ち悪い〜

機内のトイレがあふれて謝罪

コンチネンタル航空、機内のトイレがあふれて謝罪 『米コンチネンタル航空は22日、機内のトイレがあふれて悪臭が広がり、乗客に不快な思いをさせたとして謝罪した。複数メディアの報道によると、汚水は機内通路にまで流出し、悪臭と混乱の中、客室乗務員は…

2007上半期ヒット商品番付

先日記事に載っていた2007上半期ヒット商品番付 早い物で前回の2006年ヒット商品番付より半年も経過しましたよ。 本当、月日が経つのは早いです・・・・。 〜東〜 横綱:都心ランドマーク 大関:Wii 関脇:宮崎 小結:レッドソックス 前頭:チャーミー泡…

2060年世界の週末、ニュートン予言?!

「早ければ2060年に世界の終末」 ニュートンが予言 英国の数学者・物理学者アイザック・ニュートン(1642〜1727)は 「早ければ2060年に世界の終末が来る」と直筆文書に予言していたそうです。 暗号めいた記述で知られる旧約聖書のダニエル…

沖縄梅雨明け&マンタ

なんか沖縄いつのまにか梅雨明けしてましたねぇ〜 平年より2日早い梅雨明けで、梅雨入りが8日遅かったことと合わせると、梅雨の期間としては平年より10日短かったことになるそうです〜。 個人的には雨が大嫌いなので梅雨の期間が短いのはとっても嬉しいで…

セブ島ダイビング

7月30日からの4泊5日のセブ島予約完了! 今回もお世話になっているSTW・アイランズコレクションさんで予約です。 ダイビング6本、朝食付き、フィリピン航空利用、 アジアンリゾートの”ホワイトサンズ”宿泊で一人67800円ですよ♪ ダイビングの器…

ビリーズブートキャンプ

今うわさのビリーブランクスさんご存知ですか〜 ビリーと言えばもちろん深夜の通販番組で頻繁に流れるダイエットDVDの「ビリーズブートキャンプ」のスキンヘッドの彼ですよ〜 いよいよ20日来日するそうです♪ 【参照記事はこちら】 『「7日間集中ダイエ…

フラワーアレンジメント

昨日フラワーアレンジメントのお花をアップしていなかったので、お花の写真アップします。 っといっても昨日はドライフラワーの日だったのでこんな作品です。 正直ドライフラワーの授業はあんまし好きじゃないんだよねぇ・・・。 年2〜3回くらいあるんだけど…

キュプルン1週間後・・・

キュプルン1週間後・・・ 先日キュプルンのモニターになったと言うブログをアップしましたが、今回はその1週間後〜(先日のブログはこちら) 結果は・・・・少しは、お肌に潤いがでてきたんじゃないのでしょうか??化粧ののりも少しはよくなったみたいだし。 他…

英会話

日常英会話の本(CD付)を買いました〜 っと言うのも来年のGWのディズニークルーズに向けてディナー時テーブルメートと会話を楽しむためですよ〜。 海外旅行に行く時はペラペラのせい(旦那)がいるので頼りにしてるのですが、せっかくのクルーズなので…

今日のスイーツ

ミャムミャムさんのチョコバナナパイ 新商品のお試し価格なんと500円でした〜 パイ生地がさくさくしていてスポンジと美味しい生クリーム&バナナがのっています。4号サイズなので2人でペロリと食べちゃいました♪ めちゃめちゃ美味しかったです500円…

セブ島ダイビングへ

先日リッツカールトンの滞在記を書いたところですが・・・そろそろ夏休みのダイビングの予定を本格的にたてなくては・・・・。 今年もリーズナブルな値段のセブ島に決定 ここは4泊5日でダイビング6本、ホテル、飛行機代、食事(朝、昼)を入れても2人分がとって…

偽USJ  

以前、偽ディズニーランドがかなり話題になっていましたが今度は偽USJのような物を建設中らしい・・・・。 ニュースでその社長インタビューに答えていましたがディズニーランドとUSJを1つにしたような遊園地でオリジナルだ!っなんて言ってましたよ・・・・。 …

中国製「トーマス」に鉛

中国製「トーマス」に鉛 『米消費者製品安全委員会(CPSC)は14日までに、幼児向けおもちゃ「きかんしゃトーマス」に使われていた塗料に有害物質の鉛が混入していたとして、米メーカー「RC2コーポレーション」(イリノイ州)が150万個の自主回収に乗り出した…

黒い高級トイレットペーパー

〜欧州セレブ御用達の黒い高級トイレットペーパー、日本上陸!〜 『黒、赤、オレンジ、グリーンといったカラフルなトイレットペーパー、『Renova トイレットロール』が6月15日(金)に発売される。 現在、ヨーロッパ数十カ国、アメリカ、オーストラリア、ド…

キュプルン

〜キュプルン〜 先日登録しているサンプル百貨店でモニター募集っというのがあったので応募してみました。そのモニターと言うのは・・・【キュプルン】を一週間試し、その感想をブログに掲載するっと言うものでした・・・。 ブログに書くなんてお安い御用ですよ♪ …

停電でコースター宙づりで停車

地上46メートルに逆さ宙づり=停電でコースター停車 『米南部アーカンソー州にある遊園地マジック・スプリングズで9日、走行中のジェットコースターが停電のため突然停車し、乗客12人が30分近くも逆さ状態で宙づりになる事故が起きた。米メディアが11日報じ…

イギリスでは携帯電話がトイレに?!

イギリスでは、年間85万5000の携帯電話がトイレに流されている?! イギリスでは年間、85万5000台の携帯電話がトイレに落ちて流されているそうです。 SimplySwichというサイトが調査した結果です。イギリスの人口が6070万人くらいなので、約1.5%がトイレに携…

リッツカールトン大阪2日目

朝から快晴 右写真はクラブラウンジ入口! 昨夜はぐっすり眠れたので7時に起き朝食へ〜 朝からとっても美味しいです♪でも改装してから、全般的に食事の品数が少し減ったような感じがします。 味はとっても美味しいのですが以前はもっともっと種類が多かった…

今日は一日遅れたバースデーでリッツカールトン大阪にお泊りです〜 一度泊まるとやみつきになるクラブフロア!! クラブフロアは33〜35階で専用の鍵でアクセスする特別なフロアです。 先ずは34階に行きそこのラウンジでチェックインします。 専用ラウンジ…

贈り物 

仕事時代のお友達よりお花が贈られてきました〜 とってもキレイなお花で早速飾らせてもらいます♪ありがと〜 お花ってなんか部屋も明るくなって嬉しいですよねぇ〜 右上の写真はミスター親父(私の父)から贈られてきたシャンパンです〜 最近すっかり選ぶセン…

誕生日

今日は回目のお誕生日♪ 以前からチケットを購入していた劇団四季「オペラ座の怪人」を観に行きました♪ セットも豪華で歌声も迫力がありとっても面白かったです♪劇団四季すごいですねぇ♪ なんかミュージカルを観た後は、あのミュージカル調なしゃべり方をまね…

贈り物

一期一会・禅さんより『ピエールマルコリーニ』の高級アイスクリームをいただきました〜♪ チョコレートとバニラ、アーモンドバニラ味をいただきましたが濃厚な味で口当たりの良いアイスクリーム、とっても美味しかったです 1つ630円の高級アイスクリーム…

ボーナス

今日はボーナスの日です〜 いくら入っているかこっそりネットで確認しようかなぁ・・・っと思ったがやはりそこはせい(旦那)が帰ってくるまでお楽しみにすることにっ! 明日は私の誕生日だし、両親はいい時期に産んでくれたよ♪ 感謝!感謝! ボーナス後は財布…