セブ島ダイビングへ

nodanori2007-06-17

先日リッツカールトンの滞在記を書いたところですが・・・そろそろ夏休みのダイビングの予定を本格的にたてなくては・・・・。楽園
今年もリーズナブルな値段のセブ島に決定ビックリ!
ここは4泊5日でダイビング6本、ホテル、飛行機代、食事(朝、昼)を入れても2人分がとっても安い!!
一人7万円くらいで行けちゃうんですよねぇ♪
(今は高いサーチャージがちょっと余分ですけど・・)う〜ん
ダイビングに行った時はダイビングしかしないのでお金も殆ど使いません!
あと必要なのは、晩御飯&ビール代だけなんですねぇ〜。
しかも食事代は安いしビール(サンミゲール)なんて何十円ですよ!!
ミネラルウォーター水の代わりです〜
フィリピンのビールビール・サンミゲールはなかなか美味しいので好きなんですっ。まばたきハート
先日近所のお店でサンミゲールが270円で売ってたのでびっくりしました〜!ショック
まぁ日本に入ってきてる物なので仕方ないですが・・・。(もちろん日本でわざわざお金出して買いませんが・・・)
次は夏に向けてのダイビングの準備です〜!スキューバダイビング
ビキニウェットスーツは入るかな??不安・・・。ん〜