ハロを連れて旅行

〜3日目〜

今回は2泊したので今回はのんびりした旅行になりました。3連休ともお天気に恵まれ初めてのビワドッグさんを堪能できました。なかなか予約が取れないのも納得!!一度行くと絶対リピーターになります。


今朝の朝食
ハロは昨日と同じ、そして私たちは和食の朝食でした
昨日の洋食も美味しかったけど、和食も絶品でした。


食後ドッグランで遊んでると、ビワドッグにお泊りの飼い主さんからいい写真スポットを教えてもらいました。
守山市にある菜の花と雪山、琵琶湖が一度に撮影できるポイント。
チェックアウト後に立ち寄ってみることにしました。



2泊3日とても楽しめた旅でした。お天気はいい、食事は美味しい、ホテルはいい、ドッグランはいいといいこと尽くしでした。
初日ハロがレストランの雰囲気に慣れずソワソワしているとスタッフの方がとても気にかけて下さり、次の日はハロも落ち着ける席に変えていただいたりハロの相手をしてくれたりと、とても細やかな心配りに感心しました。
一度行くといつも予約がいっぱいの理由がわかります。

ラッキーにも私たちはゴールデンウィークの予約が取れているので、今からとても楽しみです。

ワンちゃんと旅行をお考えの方にはとってもお勧めのホテルです🐩

チェックアウト後に部屋の入口に飾っていた色紙と記念の写真をもらいました。ちなみにおパンツカットでお尻ふわふわのハロはビワドッグさんのインスタにも登場させてもらいました。


🐩ハロを連れて旅行in Biwa DOG 旅行記こちら