リッツカールトン大阪2日目

nodanori2007-06-11

朝から快晴太陽
右写真はクラブラウンジ入口!
昨夜はぐっすり眠れたので7時に起き朝食へ〜
朝からとっても美味しいです♪幸せ

でも改装してから、全般的に食事の品数が少し減ったような感じがします。
味はとっても美味しいのですが以前はもっともっと種類が多かったよぉ〜
(ちょっとノンの独り言でした・・・)口にチャック

とか言いつつもたくさん食べた私はプールに行くことに水泳
プールもジムと同じ6階にあります。
更衣室はあるのですがクラブフロアから水着にバスローブ&スリッパで「どうぞ〜っ」と言うことなのでバスローブ姿でエレベーターに・・・・(なんかちょっと抵抗ありますよねぇ・・・)
  
上はプールとインナージャジー
下はアウトドアジャグジーとたくさんのリクライニングチェアーが置いてあります。
   
さすが月曜日の午前中!ほぼ貸切状態でした〜

やはり空いている時に行くのはやめられませ〜ん!モーフィングハート

プールでお腹を空かし滞在中5回目の食事を頂くことに・・・・
さすがにあまり食べられないので昼からシャンパンとローストビーフ、ホタテなどをいただきました・・・(完全にお酒のあてですね・・・)隠す


今回の滞在も本当に満喫できました〜
クラブフロアは本当すばらしい!!1回目より2回目、2回目より3回目と行く度に満足させてくれます〜ブラボー
ホテルの中に入ったら顔なじみの方が声をかけてくれたり、私の好みを覚えていてくれたり、リピーターをとても大切にするホテルだなぁっと思います。
ちょっとした心配りに毎回感心させられ満足して滞在することができます。最高〜!
確かにお値段は他のホテルよりしますがその値段以上の満足を毎回感じることができ、また次回も絶対行こうっと言う気にさせるんですよねぇ〜最高!

帰って来たばかりなのに次はいつ行こうなんて考えてしまいます〜赤面

リッツカールトン最高です!!