2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ病院に行く

日曜日からゲリ&嘔吐の症状があり、夕方5時ごろ近所の動物病院でお薬を処方してもらいました。 しかし次の日もゲリ&嘔吐、友人にいい病院を紹介してもらい、月曜の朝友人に車で連れて行ってもらいました。 さすがに人気の病院だけあって1時間くらい待ちまし…

パピー教室

今日はハロのパピー教室の日でした。 小雨が降っていたので初めての電車移動。 電車で鳴かれたらどうしようか?と心配したが、意外とおとなしくしていました。何事の経験です。 散歩もずいぶん慣れてきたが相変わらず他の犬や飼い主さんがいるとテンション高…

散歩

3回目のワクチンも終了し散歩デビューして1週間ちょっと。 最初は公園に行っても匂いをクンクン嗅いで散歩にならないような感じでしたが最近は散歩らしくなりました。 近所の河川敷で散歩。 最初は公園内で匂いを嗅いでるだけの散歩もどきでした。

嬉しい誕生日

少し前に誕生日だったのですが、夫や友人、両親、夫の母から誕生日プレゼントを送ってもらい幸せな日でした。 そしてハロにスリッパのおもちゃもいただいた❤

顏まわりだけカット

先週土曜日、まだ3回目のワクチンが終了していなかったのでトリミングもできず、獣医さんで顏まわりと足裏だけカットしてもらいました。 カット前の写真。 カット後の写真。 正直少し切られ過ぎた・・・・。

あっという間に6月

暑いので扇風機で涼むハロ(3か月) 先週末近所のパピークラスのしつけ教室に行ってきました。 躾と言っても飼い主さんと5カ月未満の子犬(7匹)が集まり他の子犬たちや飼い主さん達とふれ合わせたりする教室です。パピー教室についてはまた後日。