2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足取り軽い

外は心地いいお天気で足取りも軽いハロです。

昨日より桜が開いたかな〜🌸 お散歩コースで会うワンちゃんたちと朝から公園でのんびりしてました。

春🌼

いつものお散歩コースの桜が少しずつ咲いてきました。 散歩がとっても心地よい季節になりました。 散歩コースで会う、ワンちゃんや人が増えてきたな〜3月後半になりイギリスもサマータイムが始まったし、英会話のレッスン時間も1時間早くなるので間違えない…

狂犬病

週末は散歩のついでに狂犬病ワクチンをうちに行ってきました。 動物病院に行くのを嫌がるワンちゃんは多いらしいですが、ハロは動物病院大好きなのです。動物病院にトリミングサロンもあるので最低でも月一回は動物病院に通っていますが、病院に近づくと喜ん…

春ですね🌼

Spring is here!! お散歩にいい気候になりました。

マイレージ

3月に貯まったマイルの有効期限が切れるものがあるので、早速神戸牛に換えてみました。 貯まったマイルは美味しい肉に換えるのに限る(^^♪ 海外赴任に帯同している間はイギリス〜日本を何度も行き来していたのでけっこうマイルが貯まっていたのよね〜❤ 週末は…

寒いな〜

すごく暖かった先週の春の陽気から今週に入って寒い、寒い・・。 もう3月なのでダウン着るのも季節感ないので春用のコートの中に着こんで出ています。月曜日から雨続きだし早く本格的に春よ来い〜!!

トリミング・おパンツカット

週末はランチに行っている間にハロはトリミングへ 今回は顔はいつものようにテディベアカット、身体はおパンツカットに挑戦。 おパンツカットというのは、お尻まわりの毛をパンツをはいているかのようにふんわり仕上げてもらうカットです。そんなに毛が伸び…

結婚記念日

17回目の結婚記念日です〜❤ ハロをトリミングに出している間にランチ!! 美味しかった〜❤

昼寝

朝から雨☔️です。 散歩に行けないので少し部屋で遊んだ後ぬいぐるみ🐻を枕にして昼寝☀️😪💤

春ですね🌼

暖かくお天気もよくお散歩日和です。 いつもの散歩道ではウグイスが鳴いていました🐦

河川敷

週末はお天気もよかったので近所の河川敷でお散歩。 のびるリードをつけてハロを思いっきり走らせてあげた。 桜の季節になるとこの通りは桜並木になります🌸春が待ち遠しい。 近所にはお散歩に適した場所がたくさんあるけどドッグランがあったらいいのにな〜。…

ハンターハロ

ハロは🍂落ち葉や松ぼっくりが大好き。 散歩中に風が強い日は転がっている🍂落ち葉に近づきたくて仕方ない様子。 今回は松ぼっくりを発見!! 獲物(松ぼっくり)を見つめる目はまるでハンター(?!)のようです。 ゲットして大満足のハロでした🍂

カルボナーラ

私の得意パスタの一つ「カルボナーラ」です❤

ハロの友達

散歩の時、ハロのお友達発見!! 近づいて・・・ 臭いを嗅ぎ、嗅ぎ。 上手に挨拶出来ました❤

掃除機

掃除機をかける時、ハロには大好物のささみガムを与えています。 ハロはこのささみガムが大好きなので毎日にの掃除機の時間がうれしい時間。 よく掃除機の時間吠える犬がいますが、ハロは近くで掃除機かけられようが一切無視。夢中でささみガムを食べ続けま…

今日から3月

え〜もう2か月が過ぎた・・・今日から3月です。 ハロの毛が伸びて目が見えない(^-^; なかなかぶちゃいくな顏になってしまった。 明日はシャンプーしてもらいにトリミングサロンに連れていきます〜。