たばこ自販機丸ごと盗む

たばこ自販機丸ごと盗む 600箱入り
『富沢容疑者は23日午前0時15分ごろ、同県飯塚市楽市で、建物の前に設置されたたばこ自販機1台(約60万円相当)を盗んだ疑い。現金約5万円とたばこ600箱(約18万8000円)が入っていた。』
参照記事はこちら


そんな大きな物を・・・っと思いますが、泥棒にとっては道に置いてある大きな貯金箱と同じですよね。金庫
よく海外から来た人が日本のいたるところで自販機が無造作に置かれているので驚いたショックっていう話、聞きますが確かに普通の人は盗んだりしませんが、大きな貯金箱金庫と思えば泥棒にとっては格好の餌食ですよね〜。
今回の事件は吸殻タバコの自販機でしたけど、これ炭酸ジュースジュースの自販機だったら水分が重くて運ぶの大変そうですね・・・・。
大変な割には小銭が多そうだし・・・・あらまー
ちょっと前は公園の柵などの金属が相次いで盗まれてたりいったい誰が盗んでるんだ??