2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高速お手

ハロちゃん高速のお手

花火大会

今日は近所で花火大会がありました。我家に夫の部下が6人遊びにくることになり私は料理作りに大忙しです。 作りましたよ〜8人分の食事!! イギリスにいた時はパーティに20人くらい来たことがあったので8人分なら余裕と思っていたが朝からキッチンで大忙しでし…

パスタ

パスタを作るのはけっこう得意です❤ カルボナーラ そして大好きなポルチーニ茸のクリームパスタ 美味しかった〜❤

リッツカールトン大阪 クラブフロア

〜2日目〜いつもハロの散歩で早起きの習慣ができてるので6時半には目が覚めてしまった。 せっかくなので朝食へ 朝シャンやっぱり朝からスパークリングワインです。 朝食も美味しかった〜❤和食も洋食も充実してます。食後はホテルのプールに行きます。クラブ…

リッツカールトン大阪 クラブフロア

久しぶりにリッツカールトン大阪 クラブフロアに行ってきました。 ハロはいつもお世話になっているワンステップさんでお泊りです。〜1日目〜リッツカールトン大阪 クラブフロアでは5回のフードプレゼンテーションがありクラブフロアに宿泊しているお客さん…

トリミング

月一回のトリミングに行ってきました。

当たった〜!!

イオンでスパークリングワインの福袋を発見! 金額は1500円、中身はスパークリングワイン10銘柄のうちどれか一本が入っています。 そして1本だけシャンパン「ヴーヴ・クリコ」がはいっています。 こんなの当たるはずないけど、どこかの銘柄のスパークリング…

リー ツァン ティン /Lei can ting

夫の夏休みがスタートしたのでランチにリー ツァン ティン (Lei can ting) のランチに行ってきました〜❤ 少しずつ美味しいとこどりした飲茶。 これで1500円はなかなかコスパがいいハロもデイサポートに預け、遊んで大満足で帰ってきた。

トラジのランチ

がっつり焼肉が食べたくてトラジのランチへ

夕日に向かって

何故か夕日に向かって笑っているハロさん