2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪❄レインコート

先日雪がうっすら積もった時の散歩。 ダウンの上にレインコートを着せました。 雪をペロペロなめるご機嫌のハロでした🐩

初めての雪に喜ぶハロ。 今日散歩中に雪が降ってきました❄ ハロの動きを止めて写真を撮ったのでちょっと不満顏ですが、初めての雪にかなり興奮して喜んでいた〜!! 私は英会話のレッスンが始まる前だったので早く家に帰りたかったんだけど、まだまだ外で遊び…

お土産

昨日は夫が本社に出張だったのでお土産〜❤ 大好きなVIRONのパン🍞とダロワイヨのマカロン ちょうどサイドメニューにグラタンも作っていたので炊いたご飯は食べるのやめてヴィロンのパン食べました。

レインコート

散歩中に突然の雨や雪に降られたとき用に犬用レインコートを購入してみた。 雨が降ってる日は散歩しないのですが、散歩の途中で突然雨が降ってきたことが数回あるので散歩用バッグに常備することにした。 そして待ちに待ったこの日小雨が降ってきたのでレイ…

下痢も治まりいい感じのうんち💩が出るようになったハロさん。 とりあえずほっと一安心。

ゲリ

ここ2〜3日下痢気味のハロさん…。 犬用の整腸剤を飲ませているんだけどなかなか改善せず。"(-""-)" 食欲もありすごく元気なんだけどお腹を壊している状況。ちょっと心配なので近所の病院に行ってきました。 散歩中の便を調べてもらったところ菌がいたらし…

スノーマンラテ

タリーズコーヒーでこんなに可愛い物を飲んでしまった・・・。 (^-^; ⛄雪だるまの部分はマシュマロです⛄ 私にはちょっと甘すぎでしたが美味しかったですよ〜⛄

トリミング

今日はハロのトリミングの日。 朝散歩に行ってからトリミングに連れていこうと思っていたら朝寝坊。 最近は私たちが起きるまでハロもケージでゴロゴロしながらおとなしく待っているので、私が8時前に起きた時はハロもケージの中でまだ寝ていた〜。朝の弱いワ…

偵察中

お外が大好きなハロ。 今朝は氷点下になるくらい寒い日でしたが、今日もいつものようにバルコニーで外を偵察しております。 「ハロ〜♪」と呼ぶと、「仕事中ですが・・・」っという感じで後ろを振り向く。 外がいつも気になるようです(^-^;

昼寝中

ベッドで昼寝中のハロさん🐶 寝顔がかわいかったので写真を撮ろうと構えたら、気づかれてしまった・・・。 えっ何?!遊んでくれるの?という顏で起きてしまった (^-^;

新年スタート

新年はすでに始まっていますが、今日から英会話のレッスンスタートです。 海外から友人が来た時や、いざという時に困らないように細々と続けています。 毛がかなりのびてきたハロ。 笑っているのですが、フサフサの毛で目が写らずなかなかぶちゃいくな写真に…

お節

新年の食事はお節料理で〜❤ 美味しかった(^^♪ 今朝は赤のダウンでお出掛けです。

Happy New Year!!

★あけましておめでとうございます〜★ 朝から今年初めのお散歩行っていました〜今日はお天気も良く過ごしやすい日です。 いつもお散歩で会うワンちゃん仲間とあいさつしてご機嫌のハロさんでした。 昨日トリマーさんのところでシャンプーしてもらった後、つけ…