2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね

台風が去って、近所もすっかり秋です。 いつものお散歩コースも少しずつ紅葉が始まっています。

毎週末、雨☂

ここ数週間、週末になると雨☂です・・・。散歩にもいけないし、10月に2つも台風がやってくるなんて週末の雨は勘弁してくれ〜!!もうすぐハロウィン🎃なので我家も少しハロウィンの飾りつけ🎃 リース部分も含めて占めて400円で作りました。

台風

台風が近づいて今日も雨☂ 選挙で雨&台風なんて最悪の天気ですね。 ハロは散歩できないので部屋で思いっきり遊ばせています。 ハロのお気に入りは私の靴下。

僕のワンダフルライフ

先日映画を見てきました〜♪『僕のワンダフルライフ』ストーリーは、主人公のワンちゃん「ベイリー」が最愛の飼い主に会うために50年で3回も生まれ変わるという話なのですが、犬目線で描かれたとっても面白くとってもいい話です。 私は感動して泣いてしまった…

やられた〜

洋室の部屋でおとなしくしているな〜と思い、しばらく放置していたら見事やらかしてくれた・・・。 私のサンダルをガジガジと齧ってた。 あまりの姿に思わず笑ってしまった。新しいサンダル買ってこよう〜♪

トリミング

ようやくトリミングに行って綺麗にしてもらってきました。トリミング後はすりすりしたくなるくらい良い香りがしてふわふわの手触りです。 でもかなりお疲れ顏 ハロ「写真?!かんべんしてくれよ〜」 最近涼しくなってきたので家で昼寝する時は布団に潜るハロ

ボサボサ

週末にトリミングに行く予定なのですが、さすがに前回から1か月ほど経ったのでボサボサになってきた。 このボサボサ加減もけっこう好きなんですが、毎日のブラッシングが面倒なので術後服(エリザベスウェア)を着させています。 避妊手術してたのでシャンプ…

卒業

週1で通っていたパピークラス(12回)卒業しました〜!! 躾のコツやハロの社会性が学べてよかったです。 犬を飼ったら飼い主さんと犬が一緒に学べるしつけ教室は絶対行く方がいいと思います。 インターホンがなったり人が来たら吠える、掃除機を使うと犬が…

イギリス

夫が今イギリス出張中。 私も一緒に行きたいところですが、ハロがいるのでお留守番。 住んでいたころが懐かしい。

エリザベスウェア2着目

術後、抜糸までの2週間エリザベスウェア着用しなければいけないのですが、さすがに毎日着ていると汚れてくるのでもう一着用意しました。 今度はストライプなのでまるで水着のようです🐩 胸元にはハート❤マークがあるのですが、この写真ではなんとか❤写っている…