キュプルン

nodanori2007-06-14

〜キュプルン〜
先日登録しているサンプル百貨店でモニター募集っというのがあったので応募してみました。

そのモニターと言うのは・・・【キュプルン】を一週間試し、その感想をブログに掲載するっと言うものでした・・・。
ブログに書くなんてお安い御用ですよ♪腕
それでキュプルン10本もらえるなんてラッキーっ点滅するハートそれにお肌にもいいみたいだしっ。
1週間後にはフラバンジェノールコラーゲンでお肌がぷるぷるになるかしら?!(ちょっと期待してます!!)笑顔
まぁ世の中そんなに甘くないか・・・・・。落胆
お肌の曲がり角はかなり前にすでに曲がってしまい、ダイビングなど散々肌を酷使してきた私!いつまでも若々しさを保つため”わらをもつかむ”思いです・・・。
がんばれ私のお肌!!チアリーダー 



最高〜!「キュプルン」特徴 HP

手コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピ。
手吸収しやすい低分子コラーゲンを配合。
手すっきりとした飲み心地で1本18kcal。



書いてます 「キュプルン」感想は・・・・
飲み始めて2日目です〜♪味はちょっとすっぱい感じがしますが、でもけっこう飲みやすかったです。なんか昔飲んだことがあるアセロラドリンクみたいな味でした。
1週間後のお肌が楽しみです〜♪
また引き続きレポ載せさせていただきます。いつも遊びに来ていただいているみなさま少しの間「キュプルン」レポにお付き合い下さい。お辞儀