2019-01-01から1年間の記事一覧

旅行記書いた〜!!

少し前に行ったBiwa DOGの旅行記をようやく書きました〜❤ 書こうと思いつつ、ほったらかしになっていたので今日は気合をいれて最後まで仕上げた。ワンちゃんとの旅行をお考えの方どうぞ〜🐩ハロを連れて旅行 「Biwa DOG withハロ」旅行記はこちら

楽しかった〜

3連休はハロを連れてワンちゃんOKの人気のホテル「ビワドッグ」に行ってきました〜❤ お部屋10室とコテージ5つの愛犬家に人気ホテルなので週末なかなか予約が取れないのが難点。 毎日ネットでチェックしていたら偶然空きを見つけて今回ようやく泊まることがで…

ハロを連れて旅行

〜3日目〜今回は2泊したので今回はのんびりした旅行になりました。3連休ともお天気に恵まれ初めてのビワドッグさんを堪能できました。なかなか予約が取れないのも納得!!一度行くと絶対リピーターになります。 今朝の朝食 ハロは昨日と同じ、そして私たちは和…

ハロを連れて旅行

〜2日目〜朝起きてハロはお部屋でトイレを済ませた後は、食事前に夫と一緒に軽く散歩へ 写真は部屋からの眺め その後、朝食を食べるためレストランへ 今朝のハロの朝食(近江鶏の出汁でボイルした旬のお野菜、近江鶏のボイル笹身、高野豆腐のクルトン、魚フ…

ハロを連れて旅行in Biwa DOG

〜1日目〜 3連休はハロを連れてワンちゃんOKの人気のホテル「ビワドッグ」に行ってきました〜❤ ハロを連れての旅行はレジーナ琵琶湖長浜以来の2度目、今回は愛犬家に大人気のホテル「ビワドッグ」さんです。途中サービスエリアで休憩をとりつつ3時過ぎに「ビ…

ボヘミアン・ラプソディー

ハロを預けている間、久しぶりに映画を見に行きました〜❤ 『ボヘミアン・ラプソディ』すごくよかった!! イギリスのロックバンドQeenのボーカル、フレディマーキュリーの話なのですが音楽はいいし感動しました。日本の興行収入は本家のイギリスよりもいいらし…

あけましておめでとうございます

東鮨さんのお節めちゃめちゃ美味しかった〜❤ 和洋折衷でローストビーフや生ハム、やわらかビーフシチューも入ってました。 やっぱりこんなお節の方がいいよね〜ハロは公園で思いっきり走り回って夜は爆睡です。