機内のトイレがあふれて謝罪

nodanori2007-06-25

コンチネンタル航空、機内のトイレがあふれて謝罪
『米コンチネンタル航空は22日、機内のトイレがあふれて悪臭が広がり、乗客に不快な思いをさせたとして謝罪した。複数メディアの報道によると、汚水は機内通路にまで流出し、悪臭と混乱の中、客室乗務員は食事などの機内サービスを続けたという』
参照記事
飛行機この飛行機に乗っていた人気の毒ですね、とくにトイレの近くの人・・・・。気の毒だったね私はいつも前のシートが倒れてこない先頭などトイレ近くを指定するのでこんなことになったら最悪だぁ〜!!病気
コンチネンタルは何度か乗ったことありますが機内食は不味いし、あまりいい思い出はありませんっ。だめだめ〜
これにトイレの悪臭とくればちょっと厳しいですよねぇ〜。汚水は機内通路にまで流出しなんて記事には出てるし、飛行機の密室ではかなり厳しすぎる・・・。最悪!
座席のイヤホンが壊れてる時みたいに、余分にマイルつけてくれるのかしら??