誕生日

nodanori2007-06-09

今日はハテナ赤回目のお誕生日♪
飛行機からも…
以前からチケットを購入していた劇団四季「オペラ座の怪人」を観に行きました♪
セットも豪華で歌声も迫力がありとっても面白かったです♪劇団四季すごいですねぇ♪
なんかミュージカルを観た後は、あのミュージカル調なしゃべり方をまねしたくなる私です・・・・。
単純なのでとっても影響されやすい・・・照れる


夜は鉄板DINING『十一』さんに行きました〜
ボーナス明けなので混んでるかなぁと思ったけど、今日はとっても空いていたのでお店に方ともゆっくりお話もできて楽しかったです♪
お味は相変わらず美味しかったです♪ブラボー
     
ご飯と赤だし、コーヒーが付きます。
今日はスパークリングワインと赤ワインを飲みました〜その調子だ!