贈り物 

仕事時代のお友達よりお花が贈られてきました〜バラの花束
とってもキレイなお花で早速飾らせてもらいます♪ありがと〜
お花ってなんか部屋も明るくなって嬉しいですよねぇ〜クールなハート



右上のカメラ写真はミスター親父(私の父)から贈られてきたシャンパンです〜
最近すっかり選ぶセンスがよくなってきてるので娘としては感心♪感心♪
ありがとうございます

そんなこんなで○○回目のお誕生日が過ぎていきました・・・・。
っといっても私にとっては明日のリッツがお誕生日のメインイベントなのでした・・・っでも、香港ディズニーランドでお誕生会したりいったいいつまでがお誕生日なんだか・・・。
ギモン まぁいいか・・・・。