旅行記書いた〜!!

少し前に行ったBiwa DOGの旅行記をようやく書きました〜❤ 書こうと思いつつ、ほったらかしになっていたので今日は気合をいれて最後まで仕上げた。ワンちゃんとの旅行をお考えの方どうぞ〜🐩ハロを連れて旅行 「Biwa DOG withハロ」旅行記はこちら

楽しかった〜

3連休はハロを連れてワンちゃんOKの人気のホテル「ビワドッグ」に行ってきました〜❤ お部屋10室とコテージ5つの愛犬家に人気ホテルなので週末なかなか予約が取れないのが難点。 毎日ネットでチェックしていたら偶然空きを見つけて今回ようやく泊まることがで…

ハロを連れて旅行

〜3日目〜今回は2泊したので今回はのんびりした旅行になりました。3連休ともお天気に恵まれ初めてのビワドッグさんを堪能できました。なかなか予約が取れないのも納得!!一度行くと絶対リピーターになります。 今朝の朝食 ハロは昨日と同じ、そして私たちは和…

ハロを連れて旅行

〜2日目〜朝起きてハロはお部屋でトイレを済ませた後は、食事前に夫と一緒に軽く散歩へ 写真は部屋からの眺め その後、朝食を食べるためレストランへ 今朝のハロの朝食(近江鶏の出汁でボイルした旬のお野菜、近江鶏のボイル笹身、高野豆腐のクルトン、魚フ…

ハロを連れて旅行in Biwa DOG

〜1日目〜 3連休はハロを連れてワンちゃんOKの人気のホテル「ビワドッグ」に行ってきました〜❤ ハロを連れての旅行はレジーナ琵琶湖長浜以来の2度目、今回は愛犬家に大人気のホテル「ビワドッグ」さんです。途中サービスエリアで休憩をとりつつ3時過ぎに「ビ…

ボヘミアン・ラプソディー

ハロを預けている間、久しぶりに映画を見に行きました〜❤ 『ボヘミアン・ラプソディ』すごくよかった!! イギリスのロックバンドQeenのボーカル、フレディマーキュリーの話なのですが音楽はいいし感動しました。日本の興行収入は本家のイギリスよりもいいらし…

あけましておめでとうございます

東鮨さんのお節めちゃめちゃ美味しかった〜❤ 和洋折衷でローストビーフや生ハム、やわらかビーフシチューも入ってました。 やっぱりこんなお節の方がいいよね〜ハロは公園で思いっきり走り回って夜は爆睡です。

布団でふにゃふにゃ

朝起きて私が寝てた布団に潜入!! 早起きの犬が多いと聞くけれどハロは私が呼びに行くまでいつまでもふにゃふにゃ。 ケージから出て再び二度寝のハロでした。

トリミング

今年最後のトリミング後の写真

マカロン

先日購入したマカロン!! ワンちゃんの絵を描いてくれます〜🐩 味も美味しいし、可愛すぎる❤❤❤ ブレナチュレさん対応もよくて最高です❤ プレゼントした友人もすごく喜んでくれてまた何かあったらここで購入しよ〜❤

中納言

クリスマスイブは夫の誕生日なので、昨日からハロをお預け夜は鉄板焼きディナー!!そしてイブは中納言で豪華ランチです❤ 美味しい物三昧で幸せ〜(^^♪ 伊勢海老と言えば中納言!!中納言は美味しい!!

好奇心

好奇心旺盛なハロさん、先日行ったドッグランでも全部のワンちゃんと飼い主さんたちに挨拶してまわる犬好き&人好きっぷり。 こんなに大きなボルゾイにも躊躇せずに近づきます。

ジャージ

ジャージ姿ののハロです(^^♪ いつも洋服を買っているラディカさん(radica)でセールで1000円でした。生地も縫製もしっかりしているしなんといっても可愛い❤

サンドイッチin ブール(パン)

ブール(フランス語で「ボール」を意味)という名のパンを買ってきてサンドイッチを作りました。 パンのふたを開けると〜サンドイッチが出てきます。ブールの中をくりぬいてサンドイッチを作ってみました❤ もちろんパンの器も食べられます。 週末はハロを連…

トリミング

おパンツカットもすっかり板についてきました〜

お友達わんこ

ハロの大好きなお友達わんこ。 お散歩デビュー前からお家にお邪魔させてもらって遊んでもらってたのでハロにとっては幼馴染の大好きワンちゃんです❤

ショッピング

クリスマスに何を買ってもらおうかな〜っと下見に行ってきた。可愛いストールがあったので買っちゃった。 最近は犬の散歩がメインなのでつい散歩中に使える物ばかり探してしまう(^^ゞ 後の予算で何買おうかな〜 昼はタイ料理のランチです。

先日夫がヨーロッパ出張のお土産に買ってきたポルチーニ茸を使って再びポルチーニ茸のパスタ!! ポルチーニがたくさんあるので奮発して沢山いれてみた〜🍄

秋ですね🍁

近所の散歩道は紅葉が始まり、散歩しながら秋を感じています🍁 そして昨夜はお友達からもらった丹波の黒豆で豆ごはんを作ってみました〜!! 美味しくてついつい食べ過ぎた( *´艸`)秋は美味しい物がたくさんでついつい食べすぎてしまいます・・・。(^^ゞ

レジーナ琵琶湖長浜

ハロにとって初めての家族旅行に行ってきました〜❤ レンタカーを借りて琵琶湖に出発!! サービスエリアに2か所立ち寄り2時半にレジーナ琵琶湖長浜に到着。(左の建物がレジーナ琵琶湖長浜、右が浜湖月です。) レジーナ琵琶湖長浜はワンちゃんと泊まれる高級…

レジーナ琵琶湖長浜

週末、ハロを連れて初めての旅行に行ってきました〜❤ レジーナ琵琶湖長浜とは今年6月にオープンしたワンちゃんOKのホテルなのですが、なんと部屋には露天風呂もあり、食事は隣の料亭「浜湖月」からの会席料理が部屋で楽しむことができる飼い主さんにもわんち…

帰国withお土産

夫がヨーロッパ出張から帰ってきました〜大量のお土産と共に❤ イギリスに数年住んでたこともあり、お土産の好みは熟知してくれているので今回も欲しい物たくさん買ってきてくれました❤ イタリアに立ち寄った時は、ポルチーニ茸、トリュフ塩、ハーブソルトを…

ハロウィン🎃

そしてボール遊び〜❤ 待ってました〜と言わんばかりのこの笑顔(^^♪

ハロウィン🎃

ハロウィンコスチュームを着て散歩に行ってみた〜

散歩withお友達わんこ

お友達ワンちゃん達も可愛い〜❤ みんなこっちを見てくれてます。みんなと歩いた後はハロは公園でボール遊び

ハロウィン🎃かぼちゃ

先日ハロウィンコスチュームを買った時のおまけ、ハロウィン🎃かぼちゃで遊ぶハロ。

ハロのコスチューム

ハロのハロウィン🎃とクリスマス🎄のワンピースを買ってしまった❤可愛い❤ 10月になったら早速ハロウィンコスチューム着させよう〜

トリミング

週末にトリミングに行ってきました〜❤ お尻はおパンツカット、顏はピーナッツカットです。 なぜかめっちゃ笑ってる( *´艸`)ハロさん

キュリオス

ブログに書くの忘れていたが少し前にキュリオス行ってきました〜♪ 今作「キュリオス」は、1984年に大道芸人からスタートしたシルク・ドゥ・ソレイユの創設30周年を記念して制作されたそうで30年かけてサーカスを独自に進化させた究極の技の数々を披露する、…

台風21号

火曜日の午前中まで凄い台風だな〜なんてのんきなこと言ってたら、午後からどんどん風が強くなりついに2時過ぎに3度にわたり小さな爆音を聞いた後、我家近辺は停電!!! 結局次の日(水曜日)午前9時まで停電でした。こんな強い雨風は初めての体験!電信柱も折…