2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリティーリトルライアーズ

ようやく最後まで見ました〜♪おもしろかった。 セカンドシーズンでようやく犯人までたどり着いたけど、黒幕がいるみたいだしまだまだ謎がいっぱいだ〜 7月に3シーズンのDVDがでるらしいので早く続きが見たい。発売されたらBOXで買おうかな。 5シーズンまで…

もうすぐブダペスト&ケンブリッジ旅行に出発なのですが、夫の学会発表の日が変わり事前に手配していた便より少し早くブダペストに移動しないといけなくなったのでロンドン〜ブダペスト便を変更しなければいけなくなった〜。 変更がきかないチケット手配して…

お弁当

今さらですが・・・

今さらですが「JIN-仁」おもしろい〜 ちょうどテレビで放送されていたときは、イギリスに住んでいたときでネットで話題になっていたことは知っていたが、ドラマは見たこともなく早数年・・・。 ちょうどテレビで再放送されてたので、見てみたらおもしろい〜海外…

お弁当

6月にケンブリッジ&ブダペストに行くのですが、成田〜ヒースロー空港行きの飛行機ほぼ満席でした・・・。 ずい分前に予約したので通路側は確保できたけど、座席表を見る限り真ん中の列の数席しか空いてないし、マイルがたまっているのでアップグレードできない…

DVD

今日DVDを借りに行ったら、プリティリトルライヤーズ借りられてた・・・。今回は残り9〜12のラストまで4巻借りようと思ってたのに・・・。 9しかなかった〜!!残念。

実家

週末は久しぶりに実家に帰っていた。1時間ちょっとで帰れるけどなかなか帰らないのものなのよね・・・。 今回は秋にはイギリスに引っ越しなので、直前になってあわただしくならないうちに顔みせに行ってきました。スカイプのカメラ設定もしてきたので、今度はカ…

奈良

今日は久しぶりに奈良の実家へ〜

お弁当

来月はケンブリッジとブダペストに行きます(^^♪ 飛行機は無事予約できたけどJAL便は結構いっぱいでした。 6月からはヨーロッパはベストシーズンに入るけど、こんな予約がいっぱいだと思わなかった〜。久しぶりに友人に会えるので楽しみだ!!その前に英語勉強…

お弁当

お弁当

昨日の英会話で以前購入したコーヒーメーカーDOLCE GUSTOのことを話していたのですが、嬉しいことにDOLCE GUSTO専用カプセルはイギリスにも売っているので、引っ越しの時DOLCE GUSTOを持っていける♪世界中で販売している商品はこういう時嬉しいですよね(^^♪

お弁当

先日デパートにチーズを買いに行ったのですが私の好きなチーズがなかった・・・。 本当はババリアブルーという青カビタイプのチーズがたべたかったけど結局なかったので別の青カビタイプのチーズを買ってみました。 お店で味見した時は美味しく感じたのですが・・…

ROCKPORT

今日は新しくできたGRANDFRONT OSAKAに買い物に行ってきました。 そして靴大好きな私が買った物はもちろんサンダル🎶 ROCKPORTでブルーのサンダルに一目ぼれした。かわいい〜

昨日のCOACHの続き

雑誌のおまけのコーチのステーショナリーケースですが、結局赤色も買ってしまった。 せい(夫)が散髪に行った帰りに買ってきてくれた〜 嬉しい🎶1390円でこんなに喜んでくれたら安上がりだなぁと一言。気に入る物は値段じゃないのよね。

コーチ

最近の雑誌は付録がいろいろ付いてますよね。 普段は本屋さんでおまけ付きの雑誌を買うことはないのですが、思わず買ってしまった!!コーチのステーショナリーケース付きの本。 本と言うか付録がメインなんですけど・・・( *´艸`) 本の中身はこんな感じ。ケース…

旅行記

沖縄旅行の旅行記書き終えた〜・・★こちら昨日は旅行記書いたり、写真の整理で肩こった"(-""-)"今まで旅行に行った時の写真が大量にあって、ずっ〜〜〜と整理したいと思っていたが放置し続けて数年間・・・ようやく綺麗に整理することが出来ました。 旅行の写真の…

お弁当

今日からお弁当です♪ デジカメを買い替えたので早速お弁当をアップ。 Cyber-shot DSC-WX300 を買ったのですが使いやすい〜こちら 「世界最小・最軽量、光学20倍、新ピタッとズーム搭載」っという宣伝にひかれてこれを購入したのですが、めちゃめちゃ使いやす…

パソコン&デジカメ

ゴルデンウィーク中にパソコンとデジカメ買いました〜♪ 嬉しいっ新しいパソコンは使いやすくっていい感じです。 富士通のFloral Kissを買ったのですがデザインが女性向きなデザインで軽くて持ち運びにもとっても便利です。なんか新しい物持つと嬉しいよね〜 …

せい実家

週末はせい(夫)の実家です。 新しく購入したデジカメでパノラマ撮影をしてみました。 左から右にカメラを動かしてパノラマ写真を撮ります。撮った写真が下↓ 真ん中から左が夫の祖母のお寺で右が実家。 夜は、日本料理 すず音さんへ こちら 昨夜はステーキ…

沖縄旅行GW

沖縄旅行最終日は朝から快晴です チェックアウト後、タクシーで空港まで約50分(1万円くらい) 今回は、本当にのんびり過ごすことができました。 飛行機で近いし、気候もいいし、たまには沖縄旅行もいいですね今回泊まったカフーリゾートフチャクリゾートは…

沖縄旅行GW

3日目 朝からのんびり起きて、朝食はパスして朝食券をランチにあてることにしました。 ランチは昨日いったイタリア料理のThe orangeへ 私は昨夜からメニューをチェックしていて、食べたかったパルメザンのリゾット、夫はカルボナーラ。 ランチでは一品選ぶと…