2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

39.8って・・・

昨日の埼玉の最高気温は39.8度だったらしい… 39.8度って…暑すぎる!!(私の住むところでは31度くらいだったけど) 平熱をはるかに超えるなんて〜英会話の先生も驚いていた!!そりゃそうだろ〜ケンブリッジは18度くらいだものね〜 この時期は日も長くて…

暑い…

なんでこんなに蒸暑いの〜!! イギリスでは快適に過ごしていたので、この蒸暑さは辛過ぎるっ! しかも梅雨が明けたらさらに暑い夏がやってくるなんて…。よくイギリスの天気は雨ばかりなんていうけど雨は一日のうちに降ることはあっても日本のように湿度は高く…

Wii身体年齢

Wiiでバランステストなどをして身体年齢を測ってくれるのですが、最初は年相応もしくは年齢より7歳くらい高かったのですが、昨日は32歳…そして今日は21歳でした〜!! だんだん俊敏になってきた♪

Happy Father's Day!

今日はFather's Dayです。

Wii

相変わらず毎日続けています。 Wii Fit Plusはヨガや筋力トレーニング、有酸素運動の他にもたくさんのバランスゲームがあるのですが、その中で私のお気に入りは、行進しながらリズムをとるゲームとリズムカンフー。 リズムカンフーはリズムをとりながらポー…

Wii fit plus

Wii フィットプラス買いました〜。 ゲームしながら毎日楽しく運動してます。 その中でもお気に入りは、リズムステップとカンフー。 リズムを取りながらステップしたり腕を動かしたりするゲーム。 楽しく続けていけそうです。

誕生日

今日は何十回目の誕生日でした〜。 友人たちからプレゼントやお祝いの言葉をもらったりの嬉しい日でした♪ いくつになって誕生日は嬉しいですね!先日お祝いでリッツに行って来たので今日はご飯を食べに行きました。結婚して10年こうやってずっとお祝いしても…

大阪ステーションシティ

JR大阪駅がリニューアルオープンして一ヶ月ほどたちますが、すごく混んでいたようなので行かなかったのですが、先日ようやく行って来ました。 ここもずいぶん長い間工事してたからね… (写真はJR大阪駅5階の時空の広場です)大阪ステーションシティこちら開…

リッツカールトン大阪・クラブフロア

少し早いですがお誕生日が近いのでリッツカールトンに宿泊してきました〜。 今回もクラブフロアです♪ ここでは専用ラウンジで5回の軽食がついてます。そしてワインやシャンペンも飲み放題! 5回の軽食サービス 朝食 午前7:00〜午前10:30 リフレッ…

ワイン

最近は晩御飯の時にはいつもワイン! よく利用しているサイトで安くて美味しいワインを配達してもらっています。 その中でちょっとお気に入りのワインは ゴーツ・ドゥ・ローム・ブラン。こちら この値段でこの味は日頃飲むワインとしてはかなり素晴らしい〜♪…

今日から6月

6月は誕生日の月なのでとっても嬉しい月! プレゼントは…毎年せい(夫)から予算発表があり、その予算内で好きなものを買うっというのが結婚以来10年続いている我が家のルール。 洋服類は何枚か購入したのですが、特別そんなに欲しい物もないので残りの予…