2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン🎃かぼちゃ

先日ハロウィンコスチュームを買った時のおまけ、ハロウィン🎃かぼちゃで遊ぶハロ。

ハロのコスチューム

ハロのハロウィン🎃とクリスマス🎄のワンピースを買ってしまった❤可愛い❤ 10月になったら早速ハロウィンコスチューム着させよう〜

トリミング

週末にトリミングに行ってきました〜❤ お尻はおパンツカット、顏はピーナッツカットです。 なぜかめっちゃ笑ってる( *´艸`)ハロさん

キュリオス

ブログに書くの忘れていたが少し前にキュリオス行ってきました〜♪ 今作「キュリオス」は、1984年に大道芸人からスタートしたシルク・ドゥ・ソレイユの創設30周年を記念して制作されたそうで30年かけてサーカスを独自に進化させた究極の技の数々を披露する、…

台風21号

火曜日の午前中まで凄い台風だな〜なんてのんきなこと言ってたら、午後からどんどん風が強くなりついに2時過ぎに3度にわたり小さな爆音を聞いた後、我家近辺は停電!!! 結局次の日(水曜日)午前9時まで停電でした。こんな強い雨風は初めての体験!電信柱も折…

台風直撃

近畿に台風21号直撃ですよ〜!! 強烈な台風なので電車も午前中で運休。 夫の会社も出勤禁止命令が出て自宅で仕事です。ハロは夫も家にいるので嬉しそうです。朝から散歩も行けて大満足なハロさんでした。 なんてのんきなブログを午前中に書いていたら午後から…