セブ島ダイビング

nodanori2007-06-21

7月30日からの4泊5日のセブ島予約完了!
今回もお世話になっているSTWアイランズコレクションさんで予約です。ブラボー
スキューバダイビングダイビング6本、朝食付き、フィリピン航空利用、
アジアンリゾートの”ホワイトサンズ”宿泊で一人67800ですよ♪
ダイビングの器材も全部持っているのであと必要なのはサーチャージと飲食代です。
ホワイトサンズHPには1泊US$140なんてなっているのですがいったい内訳は、どんな計算になっているのか??はぁ?


今回で私は7回目のセブ島へのダイビング旅行ですよ♪
いつもはそこから船に乗って離島に行くのですが、今度はセブ島のマクタンでダイビング&街にでも行く予定。(街らしい街はありませんが・・・・)あらまー
今回もダイビング以外はいかにお金を使わないか・・・・っという貧乏旅行です。っというか日本人とみるとかなりぼったくって来るので、ここは負けてはいけません。腕
それに値切って買物するのが面白いんですよねぇ〜。賞賛
値切るのはゲーム感覚ですからねっ!
値切る時は関西人の血が騒ぐ?!わかんない