2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスリング?体操選手?

お散歩解禁

手術をした後も変わらず元気なハロ。 外の空気を吸ってリフレッシュする為、短めの軽い散歩解禁にしました。 でも他のワンちゃんと一緒になると遊びたがるので他のワンちゃんがあまりいない時間帯を狙って近所を散策。 短い散歩から帰った後は、バルコニーで…

ハロ手術

週末ハロは避妊手術を受けました。 出産させる予定がないこと、今後の病気のリスクを考えヒートがくる前に手術を受けました。 手術も無事終わり病院で1日入院し、昨日無事退院しました。特に大きなトラブルもなく食欲もありホッとひと安心です 手術後は傷口…

もしもし〜

ハロに「もしもし〜」って話しかけると首をかしげます。 「ハロちゃん、もしもし〜♪」 「ハロちゃん、もしもし〜♪」 可愛い❤

ミャムミャムさんのケーキ

タルトが美味しいミャムミャムさんのケーキ🍑 丸ごと🍑モモのタルトです。 タルトの上に丸ごと桃が乗っています🍑 桃の中はクリームが入っています❤ カットしたらこんな感じ 美味しい!!美味しすぎるっ❤

トリミング

今日は雨の中トリミングに行ってきました。 こんなふさふさだった毛がこんなにスッキリ! 雨で移動でちょっぴりお疲れでした。

待つハロ

夜になり夫の帰る時間が近づき、ハロに「せっちゃん(夫)もうすぐ帰ってくるよ〜ハロ!!」っと声をかけると玄関に近づくハロ。 そしてお座りして待つ。 でもなかなか帰ってこないので扉の近くまで近づいて夫を待つハロ。可愛すぎる〜❤

秋の空

お散歩に行くようになってたくさんの知り合いができました。 普段あってもすれ違うだけだった人達がハロと散歩するようになり、会話するようになったり犬を飼ったことにより近所に知り合いがたくさん出来ました。それにしてもハロは超が付くほど凄く人懐っこ…

今日のハロ

ご機嫌です❤

パスタじゃないよ

中身はハロの歯磨きガム(おやつ)です。 ハロさんご機嫌❤

お土産

夫が火曜、水曜に横浜、東京へ出張に行っていたのですが、そのお土産〜♪ ダロワイヨのマカロンと崎陽軒のシウマイ ダロワイヨのマカロン美味しいのよね❤特にお気に入りはピスターシュ!!ピスターシュ多めにしてもらいました。 今回買ってきた崎陽軒のシウマイ…

カルボナーラ

パンチェッタを買ってきたのでカルボナーラ!! 今回はWたまごで温泉卵も上に乗せてみました。

秋ですね

朝晩過ごしやすくなってすっかり秋ですね。 そして散歩の時の夕焼けがとってもきれいです。

今日から9月

ようやく朝晩過ごしやすくなってきました。 エアコンつけずにバルコニーでのんびりです。 せまいところが好きなハロは椅子の下が大好き❤