贈り物

一期一会・禅さんより『ピエールマルコリーニ』の高級アイスクリームをいただきました〜♪
チョコレートとバニラ、アーモンドバニラ味をいただきましたが濃厚な味で口当たりの良いアイスクリーム、とっても美味しかったです音符
1つ630円の高級アイスクリームに感激しました〜点滅するハート
他のアイスも楽しみです、本当にありがとうございました〜ありがとう!
 
写真カメラはピエールマルコリーニHPより・・・



そしてせい(旦那)のお母さんよりお小遣いが贈られてきましたっ。札束 ありがとう
お辞儀いつもありがとうございます。頂いたお小遣いは毎年使わずおいているのでカルティエの腕時計を買う予定です〜♪時計まではあともうちょっと貯めなくては・・・。腕