ハロを連れて旅行

〜2日目〜

朝起きてハロはお部屋でトイレを済ませた後は、食事前に夫と一緒に軽く散歩へ
写真は部屋からの眺め

その後、朝食を食べるためレストランへ
今朝のハロの朝食(近江鶏の出汁でボイルした旬のお野菜、近江鶏のボイル笹身、高野豆腐のクルトン、魚フレークとトマトのペンネ、お麩の和風ラスク、苺ヨーグルト)
ヨーグルトとても気に行ってました。


そして私たち人間用はこれまた豪華




パンもありボリュームもありとても美味しかったです〜

食後は琵琶湖畔を散歩。とっても天気がよく気持ちのいい一日でした。

そして今日のメインイベント!ハロの写真撮影会です。(事前予約要)
プロのカメラマンに撮ってもらう1時間。ホテル内の室内撮影場所で2度衣装を変えて撮影、そしてドッグランでワンちゃんが走っている様子を写真撮影してもらます。飛行犬の写真をとってもらえます。
結局360枚もいい写真を撮ってもらいデータと写真パネルを買わせてもらいました。
早く届かないかな〜っと商品到着待ちです。
ちなみにパネルにした写真はこんな感じ。

飛行犬の写真は後日アップします。


ランチは事前にホテルに予約していたのでホテル内のレストランへ


美味しくて食べきれないくらいのボリュームにお腹いっぱいです。

食後の運動はドッグランへ

今回は一泊で帰るお客さんがほとんどで昼過ぎにはドッグランは私たちだけ、ハロもお友達がいないとつまらないので、しばらく遊んだら夕方までお部屋で昼寝しました。

夕方再びドッグランでワンちゃん達と遊べてハロも大満足です。


あまりお腹は空いてませんが、夕食タイムのためレストランへ
昨日は洋食、今日は和食でした。連泊すると両方楽しめるのはとってもいい!!

ハロの食事は昨日と同じ














ハロを連れて旅行in Biwa DOGは3日目につづくこちら

🐩Biwa DOGさんHPはこちら