2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼け

昨日の夕方の散歩では夕焼けがとても綺麗でした★

ハーネス「グリッター・プーチ」

散歩用の可愛いハーネスを購入しました。 犬に洋服を着せるのはちょっと・・・・でも可愛い首輪かハーネスないかな?と探していたところ可愛いハーネス発見。 後姿がたまらなく可愛い。ハーネスのリボンのところにリングがついているのでここにリードを付けます。

散発しました

せっかく可愛く撮れたのに背景にトイレが・・・

散歩中固まる

散歩中すぐに固まるハロ 特別警戒の提灯が風で揺れているのが気になって固まるハロ 明日はトリミングです。 かなりボサボサになっていたので可愛くカットしてもらおう〜❤ ハロのトリミング代は夫の散発代よりずいぶん高い!!(^-^;

6ヵ月

ハロは6か月になりました〜!! 相変わらず天真爛漫で外にいると元気いっぱいっというか元気過ぎですが、家ではトイレに失敗することも全くなく。トイレも1週間ほどで覚えた天才犬?です。(親ばか) 家でテンション高すぎて、時には「いい加減にしろよ!!!(怒…

パピークラス

先日行ったパピークラスでは犬の写真の撮り方も教えてもらった。 ハロはカメラ目線が得意なのでした。

散歩でご機嫌のハロ

美味しい❤

以前美味しいとテレビで紹介されていた カップヌードル リッチ・贅沢とろみフカヒレスープ味。 値段も普通のカップヌードルの約2倍!!っといってもカップヌードルなのでしれていますが、肝心の味はとろみスープが美味しかったです。 普段インスタントラーメン…

ハロの歯も順調に生え変わりつつあり、前歯に続き奥歯の乳歯も抜け始めました。 歯磨きも本格的に始めなければと思い、毎晩寝る前に歯磨きガムをかませることにしました。 この歯磨きガムとても気に行ったようで、ベッドの上で楽しそうに噛んでます。そう、…

のんびり盆休み

いつもはどこかに海外旅行に行っていましたが、今年はハロもいるしのんびり自宅でお盆休みです。 実家には時期をずらして遊びに行くか?我家に遊びに来てもらおう!!昼は得意のズワイガニのトマトクリームパスタ 今のところハロの躾は順調です。 土曜日に行っ…

ハロ病院へ

今日はハロの避妊手術の相談で朝から動物病院に行ってきました。 評判のいい病院なのですごく待ちました・・・約1時間ほど。 人好き&犬好きハロは先生にも看護師さんにもしっぽフリフリ。 病院にきている他のワンちゃんにも「遊ぼう〜♪」って近づいていくので私…

🎁プレゼント

友人と久しぶりのランチ!! そして誕生日プレゼントももらいました。毎年🎁プレゼント交換しているのですが、私もハロの世話で忙しく、彼女も仕事に大忙しだったので久しぶりのランチでした。 もらった👡サンダル、可愛すぎる❤

ズワイガニのトマトクリームパスタ&ベーコンバジルブレッド

ちょっと私の自信作のパスタ「ズワイガニのトマトクリームパスタ」 ズワイガニの缶詰があったのでランチにパスタ作りました。そしてパンも焼きました🍞

台風

昨日は台風だったので散歩にいけず、今日は朝から行ってきました。 私も散歩が日課になりとても健康的な生活をしている(^^♪飼う前は毎日犬の散歩大変だな〜っと思っていたが、いろんな人に会ってけっこう楽しい♪ ハロは超が付くほど人好きでフレンドリーなこ…

ポルチーニ茸のパスタ&塩バターパン

塩バターパンは焼く前に岩塩ふるのうっかり忘れていて、慌てて途中でオーブンから出したため味は美味しかったのですが、パンの仕上がりはいつもよりは落ちるかな・・・。でも小麦粉は「はるゆたか」を使用したので美味しかった❤