2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りフード

少し前にハロがお腹を壊してから、たまにいつも食べているフードにチキンと野菜のスープをかけてドライフードを少しふやかして与えていたのですが、とても美味しそうに食べてくれるので見ているだけで嬉しくなる。 そして昨日の1歳の誕生日にスペシャルバー…

ハロ1歳 バースデー

今日はハロの1歳の誕生日だったのでバースデーバージョンの夜ご飯を準備しました。 チキンスープでふやかしたフードをハート❤の型に入れ、カボチャとささみと人参をのせてみました。美味しそうにペロリと平らげてくれました。 これは市販の犬用クッキー

散歩

先日ハロに購入したストライプのワンピースを着せてお散歩へ 私がストライプのセーターを着てデニムを履けばお揃いコーデになる〜❤ でも犬とお揃いの洋服着るのもなんだか照れる・・・・(^-^;

セール

ハロのワンピース、半額になっていたので買っちゃった。 実はこのワンピース、以前見かけた時欲しいと思っていたのですが犬の洋服にしては高かったので買うのやめたのですが、今回半額になっていたので思わず飛びついてしまった。

バレンタインデー

今日はバレンタインデー❤そして入籍記念日です〜。 夫からお花もらいました。 いつもはリッツカールトンに食事でも・・・っというところですが、ハロが我家に来てからは家でディナーとなりました。

昨日はトリミングに行っている間に買い物やランチなどを済ませ充実の一日でした。 近所の酒造でお祭りをやっていたので熱燗を飲みました。熱燗一杯100円です〜。 ブリュワリーで何種類かのビールも販売していたのですが、さすがに寒かったのでビールを飲む気…

ハロちゃんトリミング

今日は月一のトリミングの日です❤ 可愛くなって帰ってきました〜 トリミングにいっている間に洋室のカーペットを新しい物にチェンジ!! 慣れるか心配でしたが、まったく気にしてない感じです。 ハロさん新しいマットの上でトイプードルのぬいぐるみと格闘中。…

ラウゲンブロート

久しぶりにパン焼いた〜🍞 ドイツのパン、ラウゲンブロートです。 もちもちしてとっても美味しい❤ フランスパン専用粉を使って焼きました〜店で売られているラウゲンブロートより絶対美味しい!!

今日から2月!!

あっという間に1月が終わっていた・・・・。そして・・・ハロちゃんの美味しい顏(^^♪ 毛がのびてきて目が小さくなった〜。