2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにパン作り

腕は落ちていなかった(^^♪

デニム

送料込みで1280円だったので思わず購入してみた。 可愛い〜❤ 生意気にもダメージ加工のデニムのジージャンです。

先日トリミングの後に撮った写真〜📷ぬいぐるみのようです。

おパンツカット完成?

トリミングに行ってハロのおパンツカットも完成に近づいてきました。

LUCUA FOOD HALL

ハロをトリミングにだしている間に新しくなった大阪駅にある「LUCUA FOOD HALL」に行ってきました。「LUCUA FOOD HALL」では、マルシェのように新鮮な食材や惣菜が購入できるだけでなく、その場で食べられるようになっていてまるでヨーロッパのマルシェのよ…

カット

だいぶん毛が伸びてきたので週末はトリミング。 トイプードルは毛が抜けないのでその点はいいですが、毎日のブラッシングなどの手入れは欠かせません。

ガールズスカウト?

ガールズスカウト風の洋服を着させてみました〜 雨降って桜が散ってしまった〜🌸

朝の散歩

朝の散歩で友人のワンちゃんと公園で戯れて楽しかった〜❤ ハロがパピーの頃からのお友達なのでとっても仲良しな2匹🐩 たまに会うと嬉しくて嬉しく仕方ない様子のハロでした。お互い身体をスリスリしながら公園内を転げまわって遊んでいました(*^^)v

エイプリルフール

今日は英会話のレッスンもないので特にエイプリルフールのウソを誰にもつくこともなく終わってしまった・・・。 エイプリルフールのウソネタは午前中だけっというルールがあるので(^^♪ 桜もだいぶんと散り始めてきました。 今年は散歩に毎日でているので桜を十…