2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴

秋ですね〜🍂 週末は寒かったけど今日はとってもいい天気です🍁 いつものお散歩コースの紅葉。

セーター

寒くなってきたので今日は新しいセーター着用。

シュガーバターサンドの木

夫の出張土産。 私、シュガーバターサンドの木が大好きなんです❤ でも今回買ってきたのは🐼パンダバージョン。 見た目もかわいい🐼

チーズフォンデュ

朝晩さむくなってきましたね〜。 今日の夜はチーズフォンデュにしました。 ワイン飲みながらチーズフォンデュ最高! 準備も早いし休日のメニューにはとってもいい感じ❤

スプレンディードinリッツカールトン大阪

忙しい夫も休みがとれたので、一緒にリッツカールトン大阪のスプレンディードのランチに行ってきました。もちろんスパークリングワイン付き🍷 ハロは一日幼稚園にお預けです。 クリスマスの買い物したり美味しいもの食べて幸せ❤こんな時間もたまにはいいよね。

冬用ワンピース

寒くなってきたのでハロも冬用ワンピース着用。 マイペースなハロさんかわいいワンピースを着ていてもマットの上でゴロゴロ(^^♪

ハロとエルモ

昔、USJでゲームをしてゲットしたエルモのぬいぐるみを押し入れから引っ張り出してみた。

散歩

今朝は寒かったのでセーターを着て散歩に行ってきました。

トリミング

今日はハロのトリミングに行ってきました。 もふもふだった毛もカットしてもらってスッキリしました。 寒くなってきたのでちょっとセーターを着せてみた❤

もふもふの後姿

もふもふのハロです。 骨ガムを噛んでいる後姿はまるで🐇ウサギみたいです。大好物のかぼちゃ🎃を毎日食べているのでとっても毛艶がいいのです。

秋ですね〜

夕方の空がすっかり秋です。3連休はのんびり過ごしました。 そして久しぶりにパン焼きました やっぱり焼きたてのパンは最高だ!!写真撮るの忘れたけど今日焼いたパンは塩パンです。 ハロもパン焼いている間、大人しく待てるようになりました。良かった、良か…

散歩

今日は朝から3人で散歩

散歩

朝の散歩🐩