2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が痛い・・・

なんか今日は頭が痛いなぁ・・・ でも朝からそうじしてお買い物いってがんばった!! っということで今日のサンドイッチは大人のタマゴサンドです。胡椒がいっぱい入ってておいしかった♪ ついでにスイートポテトも買ってしまった・・・ おいしかった♪ 明日か…

フラワーアレンジメント

今日はお花のお稽古の日でした。他の生徒さんがお休みだったので私ひとりだけでした。 さみしいねぇ・・ 今日はなんだか朝からしんどかったので最寄り駅まで行きも帰りもバスをつかってしまった。 お花のできばえはなかなかでした♪今日は・・・★ミ

ぼっーと日曜日

朝からお天気のいい日曜日だなぁ! お掃除してからぼっ〜としています。 でもせいはバルコニーの掃除をせっせっとしてくれました。 とってもきれいになってありがたい♪ありがたい♪ 休日バルコニーでパソコンしてるせいを撮ってみました。

やきにく

今日は朝からマンションの管理組合がありました。もちろんせいが出席してくれたのだが今期も役員には選ばれなかったみたいでよかった!よかった! 夜はやきにくを食べにいきました。 塩ダレカルビにロースにハラミ仕上げはやっぱりクッパだねぇ♪ ビールにや…

ディープブルー

今日ディープブルーのDVDが届きました。 うれし〜土日の間にせいと見ようと思ってたので金曜日に届いてちょうどよかった♪ 海のドキュメンタリー映画で迫力あってすごいんだよねぇ〜!! あー早くダイビングにいきたいなっ♪関連HP:http://www.deep-blue…

きんぴらごぼう

今日晩御飯にきんぴらごぼうをつくりました。 我が家では、なかなか美味しいと評判のきんぴらごぼうです。 でもきんぴらを食べるとおならがぷ〜ぷ〜でるねぇ。きっと寝るまでにせいは何度かおならをするだろう・・・ 〜毎日ごはんを何作るか悩む今日この頃で…

給料日

今日は朝から天気がいいなぁ♪ こんな時はついウトウト・・っでもチップとデールのDVDは見なくては!がんばるぞっ☆ そうそう今日は給料日♪せいの御小遣い準備しとかなくっちゃ! 来月はボーナスがあるしなんてったってノンさんの誕生日です。おいしいもの…

半熟たまご

今日パン工房で半熟たまごのサンドイッチ食べました。 おいしかった〜♪ でもコールスローのほうが好きかなっ。 午後からチップとデールのビデオを英語で聞いてみた。字幕がないとぜんぜんわからなかった・・・ (x_x) ノンがんばれ!

英語の勉強

今日から少しずつ英語の勉強をすることにしました。 昨日チップとデールのDVDを買ったので早速電子辞書をもって英語の字幕をつけて勉強しました。 がんばって続けていこうと思います。 それにしてもチップとデールが可愛すぎる♪ かわいい♪かわいい♪〜久しぶ…

英語教材

今日は朝から雨だな・・・ 英語がしゃべれるようになりたいと思いインターネットで英語教材のDVDをいろいろさがしてみたが何を買っていいのかわからずなんだか‘どっーっ‘と疲れてしまった。 努力以外に成功の秘訣がないんてつまんなぁ〜い!! 英語圏にうま…

COACH

今日昼からせいと買い物に行きました。 6月9日が私の誕生日なのでそのプレゼントを買いにいきました。 コーチで気にいったカバンがあったのでさっそく阪急百貨店のCOACHにいきピンクのかわいい♪かばんを見つけ買ってもらいました。 ついでにお花のキ…

今日は20日

朝から今晩のおかずの買い物行きました。そしてお昼はおいしいコールスローのサンドイッチ買いました。 たまごとコールスローいっぱい入っておいしかった♪♪ 昨日の夜はなかなか寝つけなかったんのでなんだか眠たいよう〜

お花とまんた

今日は先日活けたお花をアレンジしなおしました。なかなか上手! それから8月にダイビングに行くので今からいろいろ調べないとなぁ。 石垣島にマンタを見に行こうかなっ今からとても楽しみです。 がんばって情報集めをしよう!!マンタ♪マンタ♪マンタ♪

今日は午後から雨です。 午前中レンジフードのお掃除を一生懸命したので昼からは家でボッーとしています。 今日の晩御飯はオーブン焼きを作ります。 3時のおやつはGODIVAのクッキー食べようっと♪

買い物

今日は毎週恒例火曜市の日なので朝からせっせっと買物に行きました。いつも火曜日にはパン工房でお昼のおいしいパンを買います。 今日はコールスローの新しいサンドウィッチを買いました。なかなかおいしかったです♪ここのサンドウィッチはかなりおすすめで…

フラワーアレンジメント

今日は久しぶりにお花の日でした。 JRがつかえないので阪急で行きました。 はやくJR走らせてくれ〜でもお花はなかなか上手に出来ました。今日はせいが出張で一人でばん御飯かと思ったけど早く帰ってこれるらしい・・・ 一緒にご飯食べに行きます。 ノン…

さよならパジェロ!

今日パジェロを車屋さんにひきとってもらいました。 なんかちょっとさみしい気もするけど今までごくろうさまでした。 パジェロさんさようなら〜そして今日は昨日こねたパンを2次発酵させて食べました。すっごくおいしかった!! 焼きたてのパンはやっぱりお…

今日は土曜日

朝からのんさん特製サンドイッチを作りました。パン工房のバゲットはおいしい♪ そして午後は川西の「阪急」まで出産祝いを買いにいきました。 ポロでかわいいのがみつかってよかったよかった! それから週末恒例のスウィ〜ツを食べに行った。 HIROのケー…

ワイン

今日は週末に夜久しぶりにせいとワインを飲みました。 結婚して1年目の時、毎週末ワインとチーズや生ハムを風呂上りに食べてたらあっと言う間に体重が45キロから49キロに増えてしまって驚いた!! 50キロになったらやばいと思い夜のワインはやめまし…

パソコン調子悪いの巻

今日は朝からずっとパソコンの調子が悪くてメールもインターネットも読めませんでした。 っというのも昨日知らないうちにニモの映画予告のサイトがパソコンの中に入っていてダイビングが趣味でカクレクマノミの大好きな私は思わず開いてしまいました。 もし…

ウォルトディズニーワールド

GWにせい(うちの主人)とフロリダのWDWに行ってきました。東京ディズニーリゾートよりはるかにおもしろかった♪ WDWは本当に広くて現地5泊したけどたりないくらいだった。 ミッキーとかのキャラクターはサインしたり写真撮ったりのキャラクターグリ…

ブログ

今日からブログはじめました。