2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテト壊す・・・

ハロはおもちゃで遊ぶのが大好き❤ 300円均一の店で犬のおもちゃを見つけたので購入!! 可愛い❤ 喜んで遊んでいたのも束の間、最後はポテト部分を噛みちぎってしまった・・・。

ハロのお友達

仲良くしてもらっている近所のお友達のワンちゃん。ハロの大好きな友達です❤ ハロは誰とでも仲良くするが、おそらく一番大好きなワンちゃんです。 朝から公園で会ってはしゃぐ二人?(2匹) 遊びだしたら止まらない〜!!二匹とも可愛い❤

気が付けばもう26日、ブログを書くのをさぼっていたらもう6月も終わりに近づいてました。 毎日暑い日が続きハロもすっかり夏バテ気味です。 外が大好きで散歩でお友達に会うとテンション上がるが、それ以外はすぐ私に抱っこしてもらおうとする・・・。 3.5キロ…

おパンツカット

先日ハロをトリミングに連れて行っていました〜❤ 暑くなってきたので身体はスッキリカット、そしてお尻はおパンツカットで可愛くなって帰ってきました。 お尻プリプリして歩く姿が可愛い

嬉しい誕生日

今日は私の○回目の誕生日!! 友人や家族からプレゼント🎁いろいろ届いてHappy!! ありがとうございます。

ベルト

今日はcoachコーチのショップに注文していたベルトが届いたということだったので行ってきました。 普段デニムは23〜24インチをはいているので、ベルトのサイズが30インチということでサイズが大きすぎないか心配だったのですが、ぴったりでした〜❤ 他…

Faux Pas Paris(フォーパパリ)

梅雨入りしたので可愛い傘購入。 最初はイギリス王室御用達のフルトンにしようと思ったが、柄が気に行ったのでフォーパパリにしました。これで雨の日も気分が上がる〜❤ 少しわかりにくいですが、ロンドンらしいものが描かれています〜!! イギリスは第2の故郷…

ラ・ベ in リッツカールトン大阪

ラ・ベの豪華ランチ美味しかった〜❤ 先ずはシャンパンで乾杯🍻 焼きたてパンは木の箱に入ってます。 シャンパンの次はシャブリのハーフボトル🍷 中を割ったらこんな感じ rixu

ラ・ベ

少し早いですがバースデーのランチにリッツカールトン大阪の星★付きフレンチレストランのラ・ベに行ってきました〜❤リッツのレストランはラ・ベ以外はすべて行ったことがあったのですが、ラ・ベはかなりお高いので今までちょっと躊躇してました。 今回はせっ…