クルーズ3日目inキャスタウェイ・ケイ

nodanori2008-04-29


今日の天気の快晴
ここはディズニー所有の島なのでディズニーの船でしか来ることができませんっ。

朝食はまたもやTriton‘s←美味しくてけっこう気にいってます♪
昨日はベルギーワッフルを食べたので今日はオムレツに挑戦!
フルーツも美味しいからっと勧められたのでせっかくなのでいただくことにっ。
今日も朝から食べすぎです・・・


 
キャスタウェイ・ケイの郵便局前にプルートが来るらしいのでそれに合わせて下船。
グリーティング後ビーチまでプラプラ
トラムも走っているのですがやはりゆっくり景色見ながら歩きたいしねぇ〜

 


お天気もいいし島から見るワンダー号とフライングダッチマンは最高にいいっ!
今回はジャックスパロウとフライングダッチマンの写真もパチリッ

先ずはにぎやかなファミリービーチでのんびりすることに。
私がビーチで昼寝中せい(旦那)は一人水中ミッキー像探しへ
(フィンのレンタルが12ドル)
監視員にミッキー像の場所を聞いたところミッキー像はなく、ミニー像の場所を教えてくれたそうです。
今回は水中カメラは持ってきていないので映像はなく、せいの記憶のみ・・・。


 
食べ放題、飲み放題、アイスクリームも食べ放題!
あ〜こんな生活してていいのだろうか・・・。
こんな生活してたら絶対太るよ!!
ファミリービーチでも食事するところはたくさんあるのですが、アダルトビーチの方がよりのんびりできるので18歳以上しか入れないSerenityBayBeachにトラムで移動。
目の前でハンバーガーやお肉を焼いてくれお好みのパンに挟んでくれます。
ボリューム満点のハンバーガーを食べることにっ♪
外で食べるごはんは美味しいです〜

1:30〜キャラクターのDance Partyがあるので食後に移動
 



かなり暑くなってきたのでそろそろ船に戻ることに・・・。

そんな時空をみるとこんな円形の虹が太陽のまわりにでていました。円形の虹なんて始めてみました。
2:30〜船を下りたところでキャラグリがある予定だったのでそれを待つことに・・・っが待てど暮らせど出てこない。結局2:30からのキャラグリは、誰も出てこず3:00からフック船長が登場しました・・・。

こんなに待ってフック船長かよ・・・・

2:30から待ってる間、クルーズ仲間ともいろいろお話できたのでそれはそれで楽しかったんですけどね♪

キャスタウェイ・ケイも堪能したのでシャワーを浴びにお部屋へ
今日はパイレーツナイト!夜は長いのでひとまず休憩っ。



夕方からパイレーツ衣装のキャラが登場します。
  
さすがに今日のキャラグリは混んでます。


6:00〜からTriton‘sでのパイレーツディナー

この日はメニューも宝の地図風で赤のバンダナももらえます。
サーバーさんもみんなパイレーツ衣装です。



今日は昨日会えなかった新しいテーブルメイトさんと初顔合わせです。
どんな人がくるのかドキドキしているとアメリカ人の豪快によくしゃべるおっちゃん&めちゃめちゃ派手な女性。
見かけによらず・・・(失礼)とってもいい人たちでした。

食事が終わると8:15〜パイレーツミニーとのキャラグリ、
8:30〜GOLDEN MICKEYSのショーがあるのでパイレーツミニーとのキャラグリをあきらめていたら豪快なおっちゃんは『ショーの席は俺が確保してやるからキャラグリしておいで〜』っと、とっても優しく豪快なおっちゃんなのでした。
感謝!感謝!
ショーも充実して満足っ満足っ!っが、今日は9:45〜9Fのデッキでパイレーツのショーがあるのです〜
花火が上がったり、ショーやダンスとっても盛り上がります。


しかもショーの後には60種類のケーキやターキーレッグなどなど食べ物がまた登場です。
あれほどお腹いっぱいディナーを堪能した後、また夜食ですよ!
 

 夜遅くまでパイレーツナイトを楽しんだのでした♪
本当クルーズはあきさせませんっ。



本日のアニマルタオルはモンキーです



旅行記5日目につづく