バルセロナ&ディズニー地中海クルーズ8日目

nodanori2011-08-17

〜クルーズ 5日目〜
Naplesナポリ(イタリア)

今日は、ナポリに寄港です。とくに何も予定がないので朝食後、町を散策することにしました。
 
今日もとっても快晴です♪


CASTE NUOVOの中に入ってみることに・・・(入場料4ユーロ)
    

City centerを散策。さすがに8月のスペインやイタリアはどこも休みの店が多い。そりゃこんなに暑かったら働かないよね。
 
 
さすがにこの暑さ・・ちょっと散歩するとすぐ休憩。
ビール2杯とおまけのおつまみで7ユーロでした。バチカンでは1杯7ユーロでした・・・。


 
フニクラで頂上まで行けるらしく、さっそく乗ってみることに。
片道1.2ユーロです。安っ!





 


頂上に行くフニクラが2路線あります。帰りは違う路線(港方面)で戻ってきました。



3:30〜船へ
十分堪能したので船のプールでカクテル飲んで日光浴することにしました。
 


今日はパイレーツナイトです

っと言うことでディナーのテーマも
パイレーツ
たくさんの人たちがパイレーツのコスチュームを着て盛り上がってます。
ジャックスパロウのコスチュームを着た乗客がいたり見ているだけで楽しめます。


本日のディナーはルミエール
 
 


本日のShowは8時45分からSABRINA&BLUBのコメディショー


10時からはパイレーツパーティです。
パイレーツのショーダンスパーティ花火が打ちあがります。

 
11時ごろから9階のデッキでたくさんの食べ物がふるまわれます。
私たちはフルーツやクレープを食べました。
食べ放題なので船に乗ってたら絶対太る・・・。

デザート食べた後、映画館にカーズを見に行きました〜。

映画が終わって部屋に戻ったら夜中1時でした。
明日は洋上デーなので今日は夜更かしです。




アニマルタオルはサル

バルセロナ&ディズニー地中海クルーズ旅行記9日目に続く こちら