cookery class

月曜日はおなじみタイクッキングの日
今日はMassaman Curry Sweetcorn Frittersを作りました。

タイレッドカレーグリーンカレーとは違い、カシューナッツやシナモンが入っていたり、辛さの中に甘さもありまた今まで作ったものとは違った味でおいしかったです。

今回はチリが少な目だったため、あまりパンチの効いてないカレーになりましたが…。
初めて食べた夫は美味しい美味しいと食べてくれましたが、先生の作った見本のカレーを食べた私としては、あまり納得してない仕上がりでした。

Sweetcorn Frittersはとにかく美味しかった!!少しチリは入れますがあまり辛くないし、なんといってもグラインドされたスウィートコーンが甘くて美味しい♪

これは簡単なのでまた家で作ってみよう〜(^^♪