シナモンロール

お手軽シナモンロールの生地を買ってみました。以前クロワッサンの生地のブログを書いたことがあるのですが、これはその第2弾のシナモンロール

第一弾クロワッサンのブログはこちら




このような箱に入っていて、中には生地の入った缶とアイシング用の粉が入っています。

中身をだすとこんな感じ

6等分にカットしてオーブントレイに載せます。

14分ほど焼くとこんな感じのしあがりに♪

粗熱とってからアイシングを載せて出来上がり〜ってすごくお手軽なのに出来立てシナモンロールかなり美味しかったです。
スーパーでまた買ってこよう!!
確かこれ1.5£だったような気がする…。え〜驚きだ。