昨日は・・・

3月18日昨日は13回目の結婚記念日でした〜!
週末家で少し早くプチ結婚記念日をしたので当日は特に何もなし。というか、夫が今MBAの別のプロジェクトで忙しすぎてそれどころではないというのが現実。
勉強に行ってるんだから仕方ないけど、本当にMBAは忙しい・・・。


私としては早くプロジェクトが終わって、旅行に行きたいそれだけです。夏は夫念願のアフリカ旅行予約しちゃった〜! サファリにビクトリアフォールズに喜望峰、せっかくなので一番いいホテルを予約。部屋のバルコニーから水を飲みに来る象やキリンなど見れるらしい♪

🐘Victoria Falls Safari Lodgeこちら (写真はロッジHPより参照)


ちなみに私はアフリカ大陸に行くのはこれで3回目。
独身時代に行った、ケニアサファリツアーと以前ケンブリッジに住んでた時いったモロッコ
🐘ケニアサファリツアーはこちら

今まで数十か国と旅行してきましたがアフリカの大自然は一番心に響いた場所、夫も人生で一度は見てみたいと今回は夫の希望でアフリカ旅行を決めました。