お弁当

 

今日からお弁当です♪
デジカメを買い替えたので早速お弁当をアップ。
Cyber-shot DSC-WX300 を買ったのですが使いやすい〜🎶こちら
「世界最小・最軽量、光学20倍、新ピタッとズーム搭載」っという宣伝にひかれてこれを購入したのですが、めちゃめちゃ使いやすい。すごく離れた場所から小さい物を撮影しても全然手ぶれしない!! お〜これなら写真の技術がない私でも上手に撮れる。

この写真は15メートルくらい離れた庭の花を2階からから撮った物です。カメラのモニターでチェックすると蜜を吸ってる蜂も写ってました。
結構、風で揺れていたのに手振れが殆どなしです。



どうせなら沖縄旅行に行く前に買えばよかった・・・(-"-)