沖縄旅行GW

nodanori2013-05-01

3日目
朝からのんびり起きて、朝食はパスして朝食券をランチにあてることにしました。
ランチは昨日いったイタリア料理のThe orange
私は昨夜からメニューをチェックしていて、食べたかったパルメザンのリゾット、夫はカルボナーラ
ランチでは一品選ぶと前菜とデザート、スープ、ソフトドリンクはバッフェスタイルで食べ放題です。
 
パルメザンのリゾットは目の前の大きなチーズの中でお米を絡めてくれます。
美味しくてかなり食べ過ぎました。前菜食べ過ぎてせっかくのデザートがあまり入らなかった・・・。
パルメザンのリゾット、カルボナーラ、スパークリングワイン、グラスワインを注文して4600円ですが、朝食チケット2枚で4000円引いてくれたのでこんなに食べてわずか600円でした♪



2時からはエステを予約。The Green SPA
しかも二人同時にカップルで入れる部屋で施術してくれます。
私は月桃フェイシャル60分、夫はメンズエステのリカバリーオイルボディー60分。
夫は初めてのエステにかなり満足していました。オイルをつけてゴリゴリマッサージしてもらい肩こり&疲れが解消され、またメンズエステに行く気満々のようです・・・。


夜は、ホテル近くの居酒屋へ
海ぶどう食べたり、沖縄料理を満喫しました。個人的には初日に行った沖縄料理の店「冨着58番」の方がよかったかな・・・。左の写真は海ぶどうです。
今回はお土産にも買って帰りました。



写真は夜のホテルです。
 

 

最終日につづく・・・こちら