今さらですが・・・

今さらですが「JIN-仁」おもしろい〜
ちょうどテレビで放送されていたときは、イギリスに住んでいたときでネットで話題になっていたことは知っていたが、ドラマは見たこともなく早数年・・・。
ちょうどテレビで再放送されてたので、見てみたらおもしろい〜🎶

海外に数年住んでいた人なら経験あるかも知れませんが、日本に戻ってきたら本当浦島太郎状態になるんです。

日本に帰ってきてテレビ見て一番驚いたのは、教育評論家の尾木直樹さんが尾木ママと呼ばれてすっかりお姉キャラが定着していたこと・・・。
酒井法子覚醒剤事件も驚いたけど、さすがにこれについては日本人向けの情報誌に記事が載っていたので知っていた。


また浦島太郎状態になるんだろうな〜