絶品メロンパン

メロンパンが食べたくなり作ってみた。
美味しい〜!!美味しすぎる!

教室のレシピでは同じ材料で4個作りましたが今回は6等分にしました。6個作るので最初のパンが発酵し過ぎないように手際よくすることが重要です。

中はふわふわ、クッキー生地はサクサクで今まで食べたメロンパンで一番美味しいかも

半分に切ったらこんな感じ

今度はクッキー生地をイチゴ味にしてみたりアレンジしてみよう〜♪

パン作る時のちょっとしたコツって大事だよね、教室通ってライセンスまで取得してよかった。今度はこれを商売につなげたいな〜


ちなみに残ったメロンパンは食べる前レンジ(500w)で20秒間”チーン♪”したらまた焼きたて風味を味わえます。