コペンハーゲン

旅行記2日目〜
11時半に4年ぶりにジャスティーノに再会。Facebookでお互いの近況はわかっているが、以前ケンブリッジに住んでいた時以来の再会で、直接会うのは久しぶり〜でした(^^♪
4年ぶりでもFacebookがあると久しぶりの感じがしないのはいいですよね。

コペンハーゲンの街をいろいろと案内してもらいました。




コペンハーゲンは童話のアンデルセンで有名ですが、ここには人魚のオブジェがあります。

昼にNorreport駅にあるマーケットに案内してもらいました。


このマーケットがまた美味しいものがリーズナブルな値段で食べられ、さらにお店はとってもスタイリッシュ!!
一目でこの雰囲気が気に入りました。


夜はジャスティーノの家に招待してもらい、彼の手料理にみんなで舌鼓です。

彼の彼女と私たちと、かわいいネコとよく遅くまで楽しい時間を過ごしました。

いや〜夜遅くまで本当に楽しかった(^^♪

コペンハーゲン旅行記3日目につづく こちら