ベニス&エーゲ海クルーズ&フィレンツェ旅行

8月14日
〜旅行7日目(クルーズ5日目)〜

今日は朝からアテネ観光です。










パルテノン神殿アクロポリスなどに行ってきました。
そしてここ(写真下)は第一回近代オリンピック競技場。


表彰台です(下)


ディナー(ドレスコードはクルーズカジュアル)


今日の日の入りは8時19分、夕食後綺麗な夕日が撮れました。



9時からのショーは2004年のイギリスの番組「Xファクター」で2位だったテノール歌手のショーでした。会場いっぱいに広がる素晴らしい歌声に感動しました。

10時半からはジャズコンサートがあったのでバーで一杯。
クルーズはたくさんのイベントがあり、毎日飽きません。


ベニス&エーゲ海クルーズ&フィレンツェ旅行の続きこちら旅行8日目へ