ベニス&エーゲ海クルーズ&フィレンツェ旅行

8月13日
〜旅行6日目(クルーズ4日目)〜

サントリーに到着です。数年前一度訪れてすごくステキな場所で絶対もう一度行きたいと思っていた場所。また再び来ることができました。
今回はOia(イア)とワイナリーに連れて行ってくれるツアーに参加しました。







8月のサントリーニは日差しが強く、暑い・・・・。でもとてもステキなところです。
ワイナリー(写真下)




正直言うと・・・サントリーニのワインはあまり美味しくありません・・。


街から港までは崖になっています。今回はロープウェイで港まで行きましたがロバに乗って下りることもできます。(港から上に登る時ロバに乗るのはいいですが、崖から港に下りるときはロバはあまりお勧めしません。以前乗った時かなり怖い思いをしましたから…)

一通り観光もしたし、午後は船内に戻ってきてビール飲みながらのんびり日光浴です。(写真下は船からの景色)


そして毎日楽しみのディナー
(今日のドレスコードはクルーズカジュアル)





ディナーの後も豪華なショーやライブハウスでの演奏、大人のダンスパーティーなどがあり船内は一日いてもあきません。全部参加すると体力が続かない・・・




ベニス&エーゲ海クルーズ&フィレンツェ旅行の続きこちら旅行7日目に