ベニス&エーゲ海クルーズ&フィレンツェ旅行

8月12日
〜旅行5日目(クルーズ3日目)〜

朝目覚めたらすでに10時をまわってました・・・。今日は一日船の上なのでみんな船内でのんびり過ごしています。
日陰のリクライニングチェアを確保したら朝食へ。



2時からシャンペンハイティに参加(有料25ドル)
レストランでシャンペン付きのアフタヌーンティーが食べられるのですが、とっても美味しかったです〜







店内の雰囲気もいいし、食事も美味しく、生演奏もあるので行く価値ありです♪



今日は一日洋上日。そして夜のドレスコードはフォーマル。夕方5時過ぎになるとタキシードやカクテルドレスの人もけっこういます。

今回は私たちもタキシードとカクテルドレスを持ってきました。ケンブリッジにいるとこの様な格好することがけっこうあるのでこんな時の為に持ってきておくと便利です。






食事はどれも美味しい♪特にお肉は柔らかくて、焼き具合もgood。いつもミディアムレアを頼んでますが、いい感じに焼けてます。



食事の後は、ショーを見たりカクテルを飲んだり一日船にいても飽きません。
写真下はアイスバーです。
テーブルの一部が氷になっています。なのでここにグラスを置いておくといつまでも冷たいカクテルを飲むことができます。


夜のショーも素晴らしく、毎晩朝から夜遅くまで忙しい〜!!


ショーの後、バーテンダーさんのカクテルパフォーマンス。
カクテルの瓶を空中でクルクル回した後、マティーニが氷のすべり台を通ってきます。注文した人はそれをグラスで受けてマティーニ完成。(ドリンクパッケージを頼んでいる私たちは無料で注文できます。)



明日の朝はサントリーニで朝からツアーのでるので今日は程よい時間に部屋に戻ってきました。


ベニス&エーゲ海クルーズ&フィレンツェ旅行の続きこちら旅行6日目へ