香港

〜香港滞在〜

朝から一人オクトパスカードを使って地下鉄「尖沙咀駅」へ。
ウィンドウショッピングです。


先ずはランチへ
何を食べようか迷った結果昨日いった北京楼の上の階の「翠園」へ

一人飲茶です。せっかく来たので昼は美味しい飲茶を食べたいしね


エビ蒸し餃子とアワビのスープ餃子
すごく美味しかった〜!!また食べたい〜(^^♪
誰かと行ってたら「美味しいよね〜!!」って大声で叫びたくなるほど美味しかった。一人なので美味しさをじっと噛みしめました。

飲茶最高!

その後ショッピングしたりお茶したり、歩きすぎて疲れた・・・。とりあえず夫が仕事から戻る6時までにはホテルに戻ってきました。

そして今回私が買ったもの・・・COACHのサングラス

夫からは5万円以内だったらなんでも好きな物かってきていいよっということだったのでいろいろさがしたのですが、かわいいバッグはいろいろあったけど、これっ!という一目ぼれするようなバッグもなく結局50%のセールでコーチのサングラスを買いました♪
1170香港ドルが585香港ドルという超お買い得商品!日本円だと7600円ほどです!



夜は「尖沙咀駅」で晩御飯。
庶民的な店でしたが、とっても美味しく安かった〜。






香港旅行最終日へつづく