cookery class

今日は料理教室でした。
取り敢えず今日で5回のコースは終了。次のBistroStyle のコースはいっぱいで予約が取れなかったので、次回のインド料理に行く予定。
なかなか楽しいコースだったのでもっと続けたい〜!

そして今日作った料理は・・・Mushroom Risotto, Dauphinose Potatoesどちらもとっても美味しかったです。
とくにMushroom Risottoはポルチーニ茸を使い、かなり美味しかった。へ〜こんな簡単に美味しいリゾットが出来るんだと、感心した🎶
ちょっと見た目は悪いですが味は最高でした。
 
Dauphinose Potatoesはめちゃめちゃ簡単なのに美味しい。せい(夫)がかなり気に入ってくれたのでよかった。

ケビンのレシピは、簡単なのに美味しい!家でホームパーティする時にも喜ばれそうです🎶今度みんなに披露しよう〜。