ケアプロストの効果!!

nodanori2012-12-29

先日リッツに宿泊したときフェイシャルエステをしてもらったのですが、エステシャンの人は私のまつ毛が長いのでエクステか何かしているのかと思ったそうです。スッピンの状態では、今まで施術した中では一番長いらしい・・・。
嬉しい♪
これ使うようになってまつ毛は伸びるし、抜けることもなくなった。
根元に一日1回塗るだけですがまつ毛を育毛してきた成果がありました。
(個人差があると思うので、すべての人が同じ効果があるかはわかりませんっ、そしてこれは医薬品の目薬ですが緑内障の治療薬なのでお医者さんに処方されてない方は目の中には入らないように注意してくださいね)



今は付けまつげつけたり、強烈なマスカラもあるから化粧している状態ではすごく長く見えるけど、化粧を落とすとまつ毛が短い人多いからね・・・。化粧の力恐るべしっ!

付けまつげしてカラコン入れて、化粧したら、そりゃ別人になるわ〜でもそんな目力パワーの人が化粧落としたら男性はびっくりするだろうな・・・。



笑い話のような友人の話ですが、昔、若かりしころ彼女の家に行ってお風呂上りの彼女を見た時に、彼女のお姉さんかお母さん?っと思って、お邪魔してますって本気で挨拶したって言ってた友達いたからね〜。