リッツカールトン・クラブフロア

nodanori2012-12-28

今日はクラブフロアでのんびり過ごしました。
クラブロアはチェックインは34階の専用ラウンジでします。34階の専用ラウンジでは一日5回の軽食&飲み物も無料。
私はいつも到着したときからシャンペン三昧です♪

2時半以降のアフタヌーンティの時間にはこんなセットも持ってきてくれます。


夜8時からのラウンジではカクテルも作ってくれますよ。今回も飲んで食べてのんびり過ごさせてもらいました。
今回は特別にお部屋でエステまでしてもらっちゃいました♪いや〜リッツは最高だ〜♪



 
 

今回泊まったプランはクラブフロアの宿泊と1階にあるイタリア料理のレストラン・スプレンディードのランチが付いているプランでした。
次の日はスプレンディードでランチです。
ここのランチはパスタかリゾットを選択でき、前菜とデザートはバッフェで食べ放題です♪