バルセロナ&ディズニー地中海クルーズ9日目

nodanori2011-08-18

〜クルーズ 6日目〜
洋上日

今日は一日船の中です〜
朝から晩まで船内ではいろんなイベントがあります。
 
 

船内ではいろんなコスチュームのキャラクターがうろうろしてます。
上のデイジーはついさっきまで子供たちと卓球してました・・・。
キャラクターたちは着ぐるみきてもとっても俊敏なのよ。
今日はカナダから来たテーブルメイトさんとアダルトプールのデッキチェアーでのんびり昼寝です。
すごく暑いので日陰のチェアーは取り合いです・・・。朝食後すぐ場所取りしててよかった。

 洋上日では9階のトップサイダーではシーフードがたくさん出てきます。
カニ&エビこれでもか〜っと言うくらい食べた。




2時半〜Beer Tastingに参加
これは別途15ドル必要です。
5種類のビールを飲みながら、ビールについての説明を受けます。
これはなかなか面白かった。
前回のクルーズではカクテル教室に行って楽しかったので今回はビール教室を選択。
 → 
5杯のビールを45分で飲み干しました・・・

 
クルーズの洋上日は、本を読んで昼寝してとても贅沢な時間なので大好きです。

ジュースやアイスクリームのマシーンがあったり、いつでもバーガーやピザが食べ放題・・・アメリカ人の子供にとってまさに夢の船!


今日はフォーマルナイトです
っということでロングドレスとタキシード持参。
 


今日のディナーはアニメーターズパレット
 
 
 

今日のShowは8時半からDisney DREAMS

夜11時からデザートバッフェがありました。
 

アニマルタオルは、たぶん・・・ロブスター

長いと思っていたクルーズもあと残すところ一日・・・。
2週間くらい船に乗っていたい気分!
バルセロナ&ディズニー地中海クルーズ旅行記10日目に続く こちら