着きました

nodanori2010-12-16

日本にようやく着きました。
さすがに離れる時は、寂しくて涙を流してしまった・・・。
今までイギリス〜日本を何往復かしたので今回の海外赴任同行のさいごの贅沢として貯まったマイルでビジネスクラスにアップグレードして帰りました。
いや〜JALのビジネス快適でした♪
もちろん普段はエコノミーっというかそれ以外の選択は私の頭の中にはないっ!
毎回12時間のフライトにおしりや腰が痛くなるのですが今回は機内ではぐっすり眠れました。
ビジネスクラスを利用する人たちはいつも、こんな快適を味わっていたのね・・・。


でもどの座席に座っても相変わらず時差ぼけは酷いですが・・・