nodanori2010-12-17

時差ぼけは続いています・・・。
バースの旅行記の続きを書いたりしたいのですが、なかなかそんな余裕もなく・・・とにかく眠い。
自分の(日本の)家に帰っているのになんかよそに家にお邪魔している気分です。ケンブリッジの家が懐かしい〜。
最後にお隣さんに挨拶できなかったのがちょっと心残り・・・。
クリスマスカードはポストに入れたけどちゃんと読んでくれてるかな〜


どうでもいいけど今携帯もないし、家の電話もないので、連絡手段が家のパソコンとスカイプのみ!
昨日は電話かけるのに公衆電話必死で探した・・・
早くなんとかしないと携帯ないととっても不便です。

(写真はケンブリッジジースグリーン)