アンチョビ

nodanori2010-09-15

先日テスコで購入したアンチョビペースト。
日本だとパスタを売っているコーナーに行けば置いているのですが、テスコでこれを探すのにすごく苦労した・・・。
イタリアンのコーナーには置いてなく、しばらく大きなスーパー内を探したが全く見つからなかったので、店員さんに聞きようやく発見!!
クラッカーなどに付けるパテのコーナーに置いてありました・・・。

私はチューブの物だとばかり想像していたのですがこんな小さな入れ物に入っていた・・・。
店員さんが「すごくHOTなので気をつけて・・」って言ってましたが、ぜんぜんHotじゃなかったよ〜イギリス人の辛いものに対する舌は本当に子供ちゃんレベルなのよね。